So-net無料ブログ作成
検索選択
前の10件 | -

明日はついにWカップギリシャ戦!おもしろ動画あり [日記]

昨日からもう明日のWカップの日本対ギリシャで頭がいっぱいです。

1戦目で負けているのでこの試合を落とすと予選敗退と言う緊張感がありますね。

この緊張感を日本は良い緊張感にして力を出し切ってほしいですね。

1戦目は全く日本らしさが出せずに負けたので、明日の試合は全力を出し切って、

悔いのない試合にしてほしいです。

では僕の1日の出来事ですが、昨日の夜はアニメ台湾ドラマを見ていたので寝たのは

2時ごろでした。ホントは台湾ドラマはビデオ撮っているので今日見る予定でしたが、

ついつい見てしまい、1時までに寝るを達成できませんでした。

しかし朝は7時に起きて、今すごく眠いですww

朝からのヨガはまだ続いています。

そしてヨガを終えてから夜中のアニメと昨日撮っていたマツコ&有吉の怒り新党を見ました。

やっぱり夏目三久さんは可愛いですね♡

新3大〇〇調査会では洞窟でした。

ロケに出る人は大変だなあと思いました。

僕も子供のころは洞くつ探検とかして楽しかったことを覚えています。

でも大人になった今は行きたくないなあとしか思えませんね。

そして今日は2日ぶりに雨が止んだので歩きに行けました。

いつも歩きに行けなかった次の日は歩くのもかなり辛くて、しんどいんですが、

まあしんどかったことは、しんどかったんですがいつもより辛くなかった。

これが毎日ヨガをしていた成果なのでしょうか?

しかし帰ってきてからの筋トレは眠たいのと、久しぶりの散歩で精神的にも

肉体的にも疲れていて、辞めました。

ホントは毎日続けないといけないとは思うのですが、体が嫌がっています。

精神疾患になったことがある人はわかるとおもいますが、急にやる気をなくしたり

するんですよね。それで後で後悔するんです。

僕もこれから夕食まで寝たいと思います。

明日はみんなで日本が勝つように精一杯応援しましょう。

日本中から世界の反対側のブラジルに応援を届けましょう。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

今日はLISAのライブDVD発売日!おもしろ動画あり [日記]

昨日は夜何してたっけ?ww

夜ネットずっと見てた気がするな!

寝たのは1時だった気がする。好きなニコ生主の生放送待ってたけど

昨日はなかったんだよね(+_+)

今日は朝からまた雨!

朝は8時過ぎに起きた(-_-;)7時に起きる予定が目覚まし時計ならなかった。

なったのかな?でも起きてからヨガはきちっとやったよ!

そのあと昨日ビデオ取ってた台湾ドラマを見た。最強の弟子ケンイチも撮ってた

つもりだったのに取れてなかった[涙]

それからLISAのライブDVDが届いたのでそれを見た。

しかしLISAの声大丈夫?って心配するぐらい声の調子悪そうだった。

まあ僕はそんなところも楽しめるタイプだから良いんだけどね。

ホント声の調子悪くてもLISAはかっこいいよね!

こんな子と付き合いたいわww

昼飯は納豆ごはんと昨日の残りの麻婆豆腐でした。

でも昼すぎても雨が止まず、2日続けて歩きに行けず

続きのDVDを見てから筋トレをしました。

そして今ブログ書いてます!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

今のガンプラってすごい!おもしろ動画あり [日記]

カウンセラーの先生から嫌なことを考えなくて良いような趣味を作った方がいいと

言われ、何にしようかなと考えた結果、ガンダムシリーズが好きでずっと見てるので

ガンプラを作ろうと考えました。

ガンプラが趣味な人は知ってるだろうけど今のガンプラってめちゃくちゃ良くできてるの!

パーフェクトグレードとマスターグレードがあって、パーフェクトグレードは資金的に

苦しいかなと思いマスターグレードにしました。

しかし届いてビックリ、子供のころ作ってたガンプラと全然違う!!

パーツの数も半端ない!

そして最初に作ったのは、やはり1番好きなガンダムシリーズからのほうがいいだろう

と思いガンダムSEEDディスティニーからキラ・ヤマトが乗るストライクフリーダムの

フルバーストモードを作りました。

それは完成して飾ってますが、いつみても良くできてるなあと思います。

次に今作ってるのが、キラ・ヤマトのパートナーと言うべきアスラン・ザラが乗る

ジャスティスガンダムです。一気に作るとすぐに新しいのを買わなくてはいけなくて

資金が無いので、ホントに少しずつ作っています。

今は胴体と頭だけ完成しました。

そして昨日は12時頃までに寝たかったのですが、好きなニコ生主さんが生放送していたので

それを見たくて、話ししたくて最後まで見てしまいました。

その生主さんに淡い恋心を抱いているのかもしれません!

絶対に結ばれない恋心ですねww

まさか15歳の中学3年生の子に恋をするとは思ってもみませんでした。

僕はロリコンなんでしょうか?

その子の純粋な元気さにホントに憧れ、可愛さ、いとおしさで、胸が苦しくなります。

そして1時過ぎに寝ました。

起きたのは予定通り7時に目覚まし時計で起きました。

そして朝ごはんを食べ、顔を洗い、少し落ち着いてから

8時過ぎから予定通りヨガを30分しました。

朝から軽く汗をかきました。

そして昨日撮っていた深夜アニメと月曜から夜更かしを昼まで見ました。

今日は雨だったので歩きに行けなかったので、今日発売のコミックを買いに

お父さんと本屋に行きました。

店に入るのもパニック障害者には辛いことで、訓練になるので月に1回

17日にコミック発売日なので本屋に、そしてtotoBIGを買いにローソンに

行くようにしています。

収入のない僕がBIGを毎週買うのはきついので、これも月1で買うことにしています。

6億円当たるといいなと思いながら買っています。

でも現実に当たったのは9千円が2回1800円ほどが10回ほどと600円ぐらいが1回です。

でも諦めずに買い続けます。

今日僕が買った本は「MIX 5巻」「DEARBOYSACT3 16巻」「QED 48巻」

「龍狼伝中原繚乱編 14巻」「エリアの騎士 41巻」です。

そして帰ってきてから少し買った本を読み、

筋トレを軽くしました。

そして今このブログを書いています。

今日は雨で歩けなかったことと寝る時間以外は予定通りの生活が出来たと思います。

これからも大好きなニコ生主の生放送を見たいので寝るのは1時までにしたいと思います。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

昨日のWカップ日本戦で気持ちが落ち込み中 面白動画あり [日記]

昨日寝たのが、今日の朝方の4時前になりました。

なぜかと言うと昨日の日本のサッカーの試合がすごく不満があって、

寝ようと思ったら悔しさが込み上げてきたからです。

パニック障害者は規則正しい生活をまずするのが一番の今できることだと思うから

最低でも午前0時までには寝るようにしたいのだが、なかなか思うようにいきませんね!

そして朝7時に起きるのが僕の理想なんですが今日は9時半に起きました。

精神疾患にはヨガが良いと聞いたので朝からヨガをしたくて「深堀真由美の基本のヨガ入門」

と言う本を買いました。この本にはDVDが付いているので、出来れば明日から7時に起きて

ちゃんと朝飯を食べて、ヨガを30分してからアニメや韓国ドラマ、台湾ドラマをビデオ

撮っているのを、ゆっくりくつろいでみたいと思います。

昼からは13時に散歩に毎日行ってます。

散歩も今年で5年目になります。しかし誰でも出来るはずの歩くことがパニック障害の

僕には難しいことです。

予期不安って言うのかな?歩くと倒れる気がして恐怖心を感じます。

なので、散歩のときは杖を突き、定年退職したお父さんに僕のベルトを持って、

補助してもらわなければいけません。

だから先週いっぱいはお父さんが風邪をひき長引いたので1週間歩けませんでした。

だから今日歩きに行ったのですがバタバタで2回休憩を入れました。

どれぐらい歩くかと言うと約6kmを1時間10分ぐらいかけて歩きます。

でも今日は1時間40分ぐらいかかりました。

散歩の場所ですが、近所だと知り合いに会って気まずい雰囲気になるのが嫌で、

恥ずかしさもあるので車で20分ぐらいかけて、煙樹ヶ浜と言う海のそばの松林に、

歩きに行きます。

そこだと知り合いに会うこともないし、5年間も歩いてると、そこをウォーキングしてる

人たちとは顔見知りになりますが、実際何も知らない他人だから恥ずかしいところを、

見られても気にすることないと思うしね。

歩いて家に帰ってきてからは、軽い筋トレをします。

筋トレの内容は、ワンダーコアと言う良く通販番組で見る器具を買って、毎日50回と

テレビ番組で見たスクワット、片足を椅子に乗せて片足でスクワットをするのを片足10回

そして落ち着くためにスレンダートーンエボリューションをベッドに寝転んで30分やっています。

今日は頭が痛いのでやっていませんがww気分のすぐれない時は無理してやりません。

自分のペースで、出来るときに無理せずやればいいと思います。

やらないと、精神の薬の副作用で体重が増加していくから、体重を増やさないためにも

マイペースで頑張っていきたいです。

明日からも、毎日同じことしかしていないので代わり映えのしない日記になると思いますが、

数人でも見てくれると、すごくうれしいです。

そして僕のように精神疾患に悩んでいる方も一緒に頑張っていけたらいいと思います。

パニック障害や精神疾患で家から出れない人も、両親、兄弟、妻、夫、恋人、友達などに

事情を話し、一緒に外に出てみてください!最初の一歩を踏み出してみてください。

辛さはパニック障害を患っている僕は良く分かります。

怖いのもわかります。不安なのもわかります。誰かに助けてもらうのは誰かに迷惑が

かかるんじゃないかと思って言い出せないのもわかります。

実際僕も言い出すまで時間がかかりましたから、しかし家でいつまでもいてても

精神疾患は好転しません。怖い気持ちを振り絞って、まずは誰かと外に出ることから

始めませんか?次からの日記はもっと簡単に書きたいと思います。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

YouTubeの隠しコマンド!シューテイングゲーム [気になるニュース]

YouTubeに隠しコマンドがありました。

やり方

まずYouTubeアクセスしましょう。

どれでも構いませんので、動画を再生します。

動画再生中に「1980」とキーボードで打ってみましょう。

すると、動画上部にゲームが登場し、ミサイルが降り注ぎます。

ミサイルを阻止しないと、どんどん動画が割れていき、動画がストップしてしまいます。

結構難しいです。みんなやってみましょう。

YouTube動画を見ていてちょっと暇だなぁというときに

遊んでみると良いかもしれません。



これはクリアってあるのでしょうか?

クリアした方いますか?

動画再生が終わるまで守り切ればクリアなのかな?

クリックだけでできるゲームなので難易度の問題は置いといても、

誰にでもできるゲームですので是非遊んでもらいたいですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

世界卓球2014東京大会予選1回戦結果と印象 [気になるニュース]

世界卓球東京代々木体育館で今日から行われました。

世界卓球は1年ごとに団体戦と個人戦を交代で行われる大会で、

今年は団体戦が行われました。

まず男子が試合に臨みました。

初戦の相手は去年ヨーロッパ2位の強豪ギリシャでした。

まずやはりこの人水谷が先頭きってでてきました。

言わずと知れた日本のエースです。

しかし初戦の緊張と自国と言う緊張が重なったのか、

固い出だしになりました。

しかしフルセットの末なんとか1試合目をものにしました。

2番手は岸川でした。

岸川も案の定硬さが目立ち、相手も向こうのエースとあって、

フルセットの末負けました。

相手はバックはカット、フォアは攻撃とあまりいないタイプの選手でした。

岸川は元々カットマンには弱い傾向があり、

自分のミスで自滅した形となりました。

3番手は松平です。

ここは勝って次の水谷で決めるだろうと思っていました。

しかし松平もミスを連発!

まさかのフルセット負けで日本は追い込まれる形になりました。

ギリシャ相手でも日本の強さで勝てると思っていただけに、ここまですべての試合が

フルセットと言う大接戦に予想外の苦戦を強いられることになりました。

後のなくなった日本ですが、次はエース水谷、ギリシャのエースに強さを見せつけました。

そして最後は岸川がでてきました。

しかしまさかのストレート負け!

全勝での予選突破を目標に掲げていただけに、初戦を落としたのは非常に痛いです。

しかし初戦を戦ったことで、硬さが取れて明日からの予選リーグをいい形で、

突破してくれるものと思っています。

男子の試合が長引いたせいで女子の試合が大変遅くからの開始となりました。

女子の初戦の相手はベラルーシでした。

1番手は平野の試合でしたがテレビでの平野の試合はありませんでした。

しかし結果を見ると苦戦はしなかったのかなあ?と思いました。

ヨーロッパ最強カットマンでしたが、平野は元々カットマンを得意としています。

安定した試合運びで勝ってくれたのだとおもいました。

2番手は日本のエース石川です。今回ケガで戦列を離れた福原の代わりに、

重責を担うのがこの人でしょう。

石川自身が自分はスロースターターなのでそれを気を付けたいというように

セット目を楽勝で取って、そのあとのセットは少し接戦を演じましたが、

ストレート勝ちと幸先のいいスタートを切れました。

3番手は日本代表初選出の選手、田代でした。

田代と言う選手は初日本代表と言うことで僕は知らなかったのですが、

正直試合内容よりも、田代の可愛さに見とれてしまいましたww

もちろん試合も初出場ということもあり1セット目は硬さが目立ち落す形となりましたが、

そのあとは危なげない試合で、今日の1番の収穫だったのではないでしょうか?

23歳で初出場と言う遅咲きの選手ですが、美貌は日本代表で1番なのでは、

ないでしょうか?

僕は今まで卓球選手で石川が1番可愛いなと思っていたのですが、

初めて見た田代に一目ぼれしました。

まあ僕の好みのタイプはどうでもいいんですがw3連勝で1回戦突破と言う、

最高の出だしで明日は2連戦になりますが、いい結果を期待しています。

そして今日出なかった選手も明日でてくると思いますし、期待が高まりますね。

pro_3781.jpg

どうですか?良い表情してて可愛いと思いませんか?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

中川翔子交際相手に隠し子?両親が交際を猛反対! [気になるニュース]

俳優の小澤亮太26歳と交際していることがわかったしょこたんこと中川翔子28歳。

しょこたんのほうが年上なんですね。





女性自身5月13・20日合併号では、彼女がお泊りする姿を目撃していた。

4月上旬。この日はオフだったのか、しょこたんは午前中から小澤の自宅マンションへ。

夕方には明かりがついたが、一歩も外に出ることなく2人の時間を楽しんでいたようだ。

結局この日、彼女のブログも更新されることはなかった。翌朝9時。

マンション前にタクシーが止まると、彼女が姿を現した。

黒い帽子を目深にかぶり、口元には大きなマスク。

周囲を警戒しながら車に乗り込むと、そのまま去って行った。

その6時間後に小澤が外へ出てきた。しょこたん同様、

大きなマスクをしており周囲を警戒している様子。しばらく見回りを続けると、

再び自宅へと入っていった。

「2人はいつもほとんど部屋から出ず、ゲームをしたり

アニメのDVDを見たりして過ごしています。

しょこたんは結婚相手の条件に「ゲームを一緒にやってくれる人」を挙げていますが、

小澤くんはゲームが大好き。ともに人気漫画

「ジョジョの奇妙な冒険」の大ファンで、フィギュア集めをしているなど

趣味も合うみたいです。

そして、彼女は30歳を目前にして本気で小澤くんとの将来を考えているそうです」と

ファッション関係者が語る。

まさにお似合いの2人は一見するとも順調に愛を育んでいるように見える。

しかし、そこにはある問題が浮上しているという。

「実は、小澤くんに子どもがいるんです。

まだ芸能界に入る前に一般人女性との間に産まれたそうです。

しょこたんも知っていますが、彼が大好きだから必死に受け止めようとしているようです。

また、2人の間にある格差も問題に。

収入面でも上回っているしょこたんがデート代を払うことも多く、

周囲からは「別れたほうがいい」と何度も言われてきたそうです。

確かに相手に子供がいて、デート代を女性に払ってもらうのは男として、

情けないですね。別れた方が確かにいいかも。

彼女の母・桂子さんは、当初は2人のことを応援していました。

でも、そうした問題を知ったことで交際に猛反対しているんです」と

プロダクション関係者が答えています。

母親からしたらそんな人嫌でしょう。気持ちはわかります。

双方の所属事務所に確認したところ、ともに

「プライベートなことなので本人に任せています」との回答だった。

しょこたんはこれまで何度も別れを決意したが、結局は小澤の元へ戻ってきたという。

母心と彼への想いの狭間で揺れ動いているようだ。

多分長続きしないって!やめときなしょこたん!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

新作セーラームーン、月野うさぎ役はやっぱりこの人三石琴乃が務める!他のセーラー戦士は新キャスト [気になるニュース]

声優の三石琴乃が、今夏に「ニコニコ動画」で世界同時配信される

アニメ『セーラームーンCrystal』の主人公・月野うさぎ役を務めることが27日、わかった。

千葉県・幕張メッセで開催されたニコニコ超会議内の

「美少女戦士セーラームーン20周年プロジェクトスペシャルステージ」で発表された。

三石以外のセーラー戦士は、新たなキャストが担当する。

三石ボイスの名せりふ「月に代わってお仕置きよ!」が新作アニメで蘇る。

三石は1992年3月から1997年2月まで放送された前作で、月野うさぎの声を担当。

今夏復活のアニメでも引き続き、同役を演じる。発表の瞬間、

イベントブースに集まったファンからは大きな拍手と歓声が沸き起こった。

そのほか、水野亜美(セーラーマーキュリー)役には金元寿子、

火野レイ(セーラーマーズ)役は佐藤利奈、木野まこと(セーラージュピター)役は

小清水亜美、愛野美奈子(セーラーヴィーナス)役は伊藤静を起用。

セーラームーン以外の声優はオーディションで決定し、会場には三石も駆けつけた。

新作アニメは、旧作アニメのリメイクではなく、

武内直子氏の原作を改めてゼロからアニメ化するプロジェクト。

神木優プロデューサーは「新コンセプトをもってやっていくが、

20年続いたセーラームーンのDNAを含めて新アニメにしようと判断した」と力を込めた。

同日は、新キャストからのビデオメッセージも披露され、

三石は「いまの気持ちを率直に言うと、早く動く月野うさぎ会いたい!です」と喜び、

「みんなでミラクルロマンスしましょ!」と笑顔で呼びかけていた。

新作アニメの放送は、7月5日午後7時からスタート。

これまでのアニメと同じく、土曜夜7時の枠となり、

ファンには馴染み深い時間帯に決まった。

毎月第1、3土曜日に配信される。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

近キョリ恋愛 少女漫画実写化!イケメン教師ハルカ役は山下智久 [気になるニュース]

2007年~2011年にかけて「別冊フレンド」で連載され、

大人気を博したみきもと凜先生による少女漫画『近キョリ恋愛』。

その実写映画化が決定し、主要キャストが発表されました。

「近キョリ恋愛」は、美しい容姿を持つツンデレ英語教師の櫻井ハルカと、

英語以外は何でもできるクールな天才女子高生

枢木ゆにの先生と生徒の禁断の恋模様を描いたラブコメディ。

実写映画版のハルカ役には山下智久、ゆに役には小松菜奈、

さらに元ヤンキーでパティシエを目指しながらゆにに想いを寄せる的場役には小瀧望

同じくゆにの同級生で唯一の理解者 ナミ役には山本美月が

ハルカの元彼女である滝沢美麗役には水川あさみ、

ゆにの従兄でハルカの同僚教師の明智役には新井浩文が演じることが決定している。

監督は「君に届け」略して「君届」などを手掛けてきた熊澤尚人が務め、

10月11日より全国公開する予定になっている。

「近キョリ恋愛」は全10巻で累計発行部数は180万部の大ヒット作品である。

2014-04-23-083948.jpg

出演者によるコメントは次の通りである。

櫻井ハルカ役 山下智久のコメント

 映画の出演が決まり、原作を読ませて頂いて、男性も楽しめるし、
女性もキュンとするポイントがたくさんあり、映像化できることをすごく楽しみにしていました。
僕自身、今まで演じたことがあるようでなかったツンデレなキャラクター
初めて演じることに、最初は戸惑いもありましたが、
監督と話し合いながら役を作っていく上で、ハルカになりきれたと思います。
初めての教師役でもありますが、僕の今の年齢がベストタイミングだと思っています。
教師と生徒…禁断の恋のお話ではありますが、
「好き」という気持がとてもストレートに伝わる純愛映画です。恋に興味がある人、
恋をしている人、すべての人に観てもらえるとうれしいです。

枢木ゆに役 小松菜奈のコメント

 自分がラブストーリーをやるとは思わなくて、ドキドキ…。
ゆにのキャラクターである無表情というのも、どうやって演技をすればいいのだろう?
と不安でした。最初は恥ずかしくてなかなか感情が出せなかったんですけど、
次第にゆにの気持ちが考えられるようになり、ゆにが自分に入ってきて、
「私にもゆにができるかも」と思えました。今では、自分も観るのが楽しみです。
みなさんも楽しみにしていてください。


他にも映画版の監督のコメントと原作者のコメントもありましたが長くなるので、

カットします。

少女漫画ってエッチな漫画が多くないですか?

この「近キョリ恋愛」はどんな漫画か知りませんが、

少女漫画は過激なシーンが多いようなイメージが僕の中にはあります。

少女漫画は数冊しか読んだことはありませんが、

僕が読んだものは、エッチな場面が多かったです。

女の子はこういうエッチなのを求めているのかなあ?と思いました。

もちろん健全な少女漫画も多いでしょうが、少年漫画ではNGになりそうな

激しいシーンが少女漫画では許されているように思います。

「近キョリ恋愛」ですが、僕は恋愛ドラマや漫画、アニメは嫌いではないですが、

映画は見ないと思います。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

CHEMISTRY堂珍嘉邦離婚危機?妻は? [気になるニュース]

活動休止中の男性デュオ・CHEMISTRYの堂珍嘉邦35歳と

モデルの堂珍敦子35歳夫妻の離婚危機が23日、一部で報じられた。

へー!夫婦同い年なんだね。

1月末から別居し離婚に向け協議中などとの報道に対し、

堂珍嘉邦の所属事務所はまだ本人と連絡をとっておらず

「わかりません」とコメントした。妻の敦子さんの所属事務所は

「事実ではない」と否定した。

61528_200812250003961001230204557c.jpg

58849_200810090059593001223535179c.jpg

堂珍 敦子は旧姓森田で、1978年7月17日生まれの35歳で、

ファッションモデルで身長168 cmスリーサイズ81 - 59 - 85と

さすがにモデルのスタイルですね。

大阪府出身で血液型はO型。

原田梓帆の芸名で、2000年のキリンビールキャンペーンガールや

ファッション雑誌「JJ」専属モデルを務める。

その後芸名を当時の本名森田敦子へ改め、

東京三菱キャッシュワン」のCMで加藤茶や加藤晴彦らと共演し話題を集める。

さらに芸名を森田あつ子に改名した。

2004年6月1日、CHEMISTRYの堂珍嘉邦とできちゃった結婚し、

2004年12月11日、第一子を出産した。

産休を経て、30代主婦層向けファッション誌「VERY」のモデルとして芸能活動を再開。

「JJ」「VERY」モデルの先輩にあたる黒田知永子も所属する

オスカープロモーションに2005年秋より所属している。

2006年7月号より三浦りさ子の後任として「VERY」の表紙モデルを務めたが、

第二子妊娠により2007年6月号を最後に井川遥と交代した。

同年11月17日に第二子出産。2009年6月1日、第三子・第四子となる双子を出産。

2014年2月末に第五子を出産するが、夫とは別居しており2014年4月現在離婚協議中

離婚は否定しているので現在離婚協議中というのは、どうかわからない。

それより5人も子供がいるんですね。

5人目妊娠中の離婚問題だったので良くわからないが、夫婦間で色々あるんでしょうね。

5人も子供作ったのに、子供のこと考えて夫婦仲良くしてほしいと思います。

まあまだ離婚が決まったわけではないので見守っていきましょう。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
前の10件 | -
ブログを作る(無料) powered by So-netブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。