So-net無料ブログ作成
検索選択

フィギアの妖精キム・ヨナの恋人はキムウォンジュン [日記]

スポンサーリンク



気になるキム・ウォンジュンとはアイスホッケー選手で韓国を代表するスター選手だそうです。

高麗大を卒業していて、現在は国軍体育部隊アイスホッケーチームに所属している。

あまり人気のないアイスホッケー界で180㎝を超える身長で顔も整っていて、

女性ファンが多く、アイスホッケー界の最高のイケメンと言われています。

キム・ヨナはみんながよく知ってるようにフィギアスケートの世界トップ選手の一人です。

生年月日は1990年9月5日生まれの23歳、韓国では国民の妹として可愛がられている。

身長164㎝体重47㎏というこちらも良いスタイルをしている

日本では浅田真央のライバルとして良く知られているんじゃないでしょうか。

カトリック教徒でステラという洗礼名を持っている。

キム・ヨナはジャッジからの評価が非常に高く、

色々とネット内で疑惑が尽きない選手です。

ジャッジの評価が高いため、他の国の国民からはあまり人気がない。

疑惑はジャッジだけじゃないがジャッジの評価が高く疑問になった1番の試合が、

バンクーバーオリンピックではないだろうか。

バンクーバーでは、明らかにミスをしたのに世界最高得点の228.56を出していて、

これはギネス記録としてギネスブックに載っています。

この時浅田真央はショート、フリーでトリプルアクセルを3回飛んで、ミスもなく

観客は浅田真央のほうが良かったと言う声が多く話題になった。

キム・ヨナには姉がいて姉も美人で美人姉妹と噂になっている。

姉の名前はキム・エラというらしい。

会社員をしていて、一般人なのであまり詳しい資料は見つからなかった。

目元がキム・ヨナに似ていてやっぱり姉妹なんだと思います。






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログを作る(無料) powered by So-netブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。