So-net無料ブログ作成
検索選択

華原朋美が竹田恒泰と別れた [日記]

スポンサーリンク



12月発売の初カバーアルバム「MEMORIES -Kahara Covers-」について語る中明かした。

竹田氏は多忙で会う機会が減ったのが原因と語っている。

竹田恒泰とはどんな人物か?

1975年10月24日生まれの38歳。

華原朋美の1つ年下である。

作家、法学者である。

慶応大の講師で専門は憲法学、環境学である。

明治天皇の玄孫(孫の孫)

弟と妹がいるらしいです。

華原朋美の本名は下河原朋美である。

1974年8月17日生まれの39歳です。

身長156㎝体重42㎏ スリーサイズ B86・W58・H84とスタイル抜群です。

昔日本人で1番整ってる顔に選ばれたこともありましたね。

2007年~2012年まで芸能活動休業、

2012年12月5日のFNS歌謡祭で5年半ぶりのTV出演、芸能活動再開

兄2人弟1人がいて兄弟で女性は華原朋美1人である。

小室哲哉プロデュースの第1人者で、ここから小室ファミリーが生まれた。

小室哲哉とは非常に仲が良く、小室哲哉と交際していた時期もありました。

昨年TVで小室哲哉と共演して、握手をしていたので仲直りしたと思われる。

僕が驚いたのは竹田氏とは交際に発展する前に別れるのを決断したらしい。

僕はもう交際してるものと思っていたww

結構話題になったのに友達以上恋人未満?ってこと!

なんだよ。もういい大人なんだから交際前の芸能人なんて話題にするなよww


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログを作る(無料) powered by So-netブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。