So-net無料ブログ作成
検索選択

乃木坂46生駒里奈とSKE48松井玲奈が交換留学? [日記]

スポンサーリンク



交換留学とはどういうことか?

乃木坂46の生駒里奈がAKB48のチームBに松井玲奈が乃木坂46に加入。

生駒里奈さんはAKBに行っても私は乃木坂46のメンバーだからとファンの方々に

説明した。乃木坂とAKBの活動でこれから忙しくなって体調崩さないようにしてほしいです

これからAKB48メンバーでもある生駒里奈さんは1995年12月29日生まれの18歳

乃木坂46の1期生オーディションで見事合格

オーディションではニコニコ動画で有名になったピコの「桜音」を歌った。

1shシングルの「ぐるぐるカーテン」から5shシングル「君の名は希望」までセンターを務める

漫画、アニメが好きで、好きな漫画は

『NARUTO -ナルト-』『ONE PIECE』『SKET DANCE』『青の祓魔師』『銀魂』『妖狐×僕SS』

などである。お気にキャラはONE PIECEのゾロ、NARUTOのナルト、黒執事のセバスチャン

をあげている。

好きな食べ物はキュウリの浅漬けと非常に渋いww(でも僕も好きであるw)

AKB48では渡辺麻友と仲がいい。

次に乃木坂46メンバーに加入する松井玲奈のことを話しましょう。

松井玲奈は1991年7月27日生まれの22歳、SKE48のチームEのメンバー

身長162㎝、スリーサイズはB75W52H85、僕的にはバストが若干小さいかなww

まあそれがいいんじゃんという貧乳好きの人も多いだろうけどww

SKE48オープニングメンバーオーディションに合格

オーディションで歌った曲は、AKB48の「桜の花びらたち」です。

AKB48の11shシングル「10年桜」で選抜入り

それからちょくちょく選抜入りや、カップリング曲を歌うアンダーガールズ入りを果たす。

ポニーテールとシュシュのカップリング曲「盗まれた唇」ではアンダーガールズのセンターを務めた

性格は人見知りで自分を「もやしっ子」と言っている。

吹奏楽部だったこともあり、トロンボーン、トランペットを演奏することが出来る。

高校時代は演劇部だった。

特技はプログラミング(全商情報処理検定1級を持っている)

高校は商業科のこともあり多くの資格を持っている。

運動は苦手みたいで「めちゃイケ」での体育祭で最下位になった。

極度の方向音痴、ウインクができないなど非常に可愛い面がある。

方向音痴、ウインクができない女性、僕は結構好きであるww

この2人のこれからの活躍を期待したいと思います。

頑張ってください。 ファイト!!




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログを作る(無料) powered by So-netブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。