So-net無料ブログ作成
検索選択

キャイ~ン天野ひろゆきの結婚相手は誰? [日記]

スポンサーリンク



キャイ~ンの天野ひろゆき43歳が2月22日に結婚していたことがわかった。

なでわかったかというとSMAP×SMAPで暴露したからです。

相手は元アナウンサーの荒井千里さん30歳とのこと。

荒井千里さんはスタイル抜群で、フリーアナウンサーに転向後、

抜群のスタイルを生かして雑誌のグラビアアイドルもしている。

天野ひろゆきと荒井千里さんとは13歳の年の差があり、

10歳差以上の結婚は年の差婚かな?ww

結婚を決めた理由をSMAP×SMAPで語っていて、

東京オリンピックが決定したこと」が最大の理由と語っていて、

僕にはなで東京オリンピック決定が最大の理由?と疑問符をつけましたww

他にも結婚の理由があって「年を取ってきたこと」確かに43歳ならあせる年齢ですね

「兄が結婚したこと」これもすごくわかります。

僕も周りの僕より年下のいとこ達が次々と結婚、出産していって、

37歳の僕は早く結婚したい子供欲しい。と結婚願望がピークに達していますww

まあ僕のことはどうでもいいけどww

東京オリンピックが決め手となった理由は、

「東京オリンピックを1人で見ると思うと胸が苦しすぎる」と感じたと告白

やっぱり僕には理解できなかったww

僕はスポーツ観戦好きで人に邪魔されず一人で真剣に見たい人なのでw

キャイ~ン天野はプロポーズしていないと思っていたが、

荒井さんが、一緒に東京オリンピック決定をTVで見ていて、

「東京オリンピックを一人で見たくない。」「一緒に見てくれませんか」

と言ったことがプロポーズだと感じていたようだ。

2人ともお幸せに、一生添い遂げて欲しいですね♡

スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
ブログを作る(無料) powered by So-netブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。