So-net無料ブログ作成

岡田結実 父親あの芸人 可愛すぎるモデルプロフィールと画像 ギネス記録 [気になるニュース]

スポンサーリンク



岡田結実(おかだゆい)は2000年4月15日生まれの13歳もう数日で14歳だね。

少し早いけどお誕生日おめでとう!

ファッションモデルでタレントです。

父に芸人の増田岡田の岡田圭右、母は元芸人上嶋祐佳、

兄は子役の岡田隆之介と芸能一家である。

最初は父親が岡田圭右であることを明かしていなかった。

o0500075010539531151.jpg

めちゃくちゃ可愛いですよね。

岡田圭右の娘にしては可愛すぎる気もするがw

ふとした時のしぐさがやはり岡田圭右に似ている。

身長156cm 血液型B型で大阪出身の東京在住です。

2010年からNHKの人気番組「天才てれびくんMAX」にてれび戦士として出演。

今年3月末でてれび戦士を4年間務めて卒業!

「天才てれびくんMAX」から「大!天才てれびくん」にタイトルが変わっても、

かわらず出演。

「大!天才てれびくん」では漢字が苦手なのを公言していて、

「大!天才てれびくん」の番組コーナーでは、漢字が苦手なのがしばしば伺えた。

『大!天才てれびくん』の番組コーナーで、

「1分間に片足で左右揃えた靴下をかごに入れた数」でギネス世界記録になる

11足と言う結果を出している。ギネス記録保持者である。

これからが楽しみなモデル、タレントですね。



スベリ芸人の岡田さんと違って、可愛さはスベリ知らずだなww

こんなかわいい子が岡田さんの娘。マジか!!!!

自慢の娘だろうな。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログを作る(無料) powered by So-netブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。