So-net無料ブログ作成
検索選択

橋本環奈、天使すぎるアイドル 急ブレイク! 他のメンバーがかわいそう [気になるニュース]

スポンサーリンク



ネットでの1枚の写真から「天使すぎるアイドル」として

大ブレイクを果たし、今やテレビやCMに引っ張りだこの

橋本環奈15歳は13組のグループ「Rev. from DVL」

のメンバーだが、その他のメンバーが「気の毒すぎる」と

話題になっている。

メジャーデビューしたとはいえ、元々福岡ご当地アイドルで

全国的に知られてなかっただけに、「天使すぎるアイドル」と

話題を振りまいた橋本環奈以外のメンバーは、ほとんど知られておらず

人気もほとんどない!

そして今回のCDにメンバーのうち1人とハイタッチが出来る券が

封入されているが、橋本環奈ファンは橋本のハイタッチ券が出るまで

CDを買い続けるという現象が起こり、他のメンバーはファンが、

ほとんどいないので、やる気のないハイタッチを受け続けなければならない。

これは橋本環奈ファンにも他のメンバーにも気の毒なことが起こる。

橋本ファンはCD買い続けてお金が辛いし他のメンバーは、

適当なハイタッチを受けるという辛い状態が起こる。

僕は元々AKBのような券をCDに入れて、ファン1人1人の

CDを買う枚数を増やそうという考えが大嫌いである。

それでCD売上1位になって嬉しいのかよ!

プロデュースする人間だけが、うはうは儲けるだけである。

確かに橋本環奈は可愛いと思いますが、他のメンバーにも

興味を持ってあげてください。



この動画は橋本環奈アングルだが、見たところ他にも逸材がいると思った

のは僕だけじゃないはず。

それとカンナファンの方には申し訳ないが、僕にはそんなに言うほど

ではなく見える。もちろん可愛いことは可愛いんだが・・・・・

「天使すぎる」ほどでもないような(-_-;)ごめんなさい。

好きなタイプは人それぞれなので許してください!

スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
ブログを作る(無料) powered by So-netブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。