So-net無料ブログ作成
検索選択

エベレスト雪崩!イモトアヤコとなすびは無事!片山右京も [気になるニュース]

スポンサーリンク



エベレストで18日早朝に雪崩があったことを受け

登頂に挑戦している、元お笑いタレントで俳優のなすびが

自身のフェイスブックで無事を報告した。

現在ディンボチェ(標高:4400m)に滞在しているなすびは

「エベレストの上部キャンプで雪崩事故があったもよう」と

状況を説明し。「勿論、私も、右京さんも、

近藤謙司隊長始めAG隊の皆さんも元気です」と

無事をアピールした。

イモトアヤコの方は雪崩のことには触れず、

「エベレスト登頂前にただいま高所で順応中」

「恒例の登山用ヘアーにしました。まだお見せできませんがお楽しみに」と

元気に調整を続けている模様。

イモトアヤコは、テレビバラエティー番組「世界の果てまでイッテQ」での

イッテQ登山部でのエベレスト登頂を目指している。

なすびは、テレビ番組の企画ではなく故郷である福島を応援することを目的とし、

元F1ドライバーの片山右京らとともに登頂にチャレンジする。

片山右京といえば前に遭難してスタッフが亡くなっている事故を起こしている。

なすびと言えば電波少年での懸賞生活で一躍有名になりました。



イモトアヤコはイッテQで珍獣ハンターとして有名になり、

1年間で日本にいるより世界中を飛び回っている方が

永いという、もう冒険家だよね!



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログを作る(無料) powered by So-netブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。