So-net無料ブログ作成
検索選択

おのののか 元東京ドームの売り子さん 可愛い 動画有 [気になるニュース]

スポンサーリンク



おのののかは、1991年12月13日生まれの22歳

本名は小野ののかで、タレント、レースクイーンである。

身長169cm、スリーサイズB84W59H85とスタイル抜群である。

東京都出身で愛称は「ののきゃん」

3人兄妹の2番目で3歳上の兄と5歳年下の妹がいる。

妹も可愛いんだろうな。

部活は小3から高校までバスケットボールをやっていた。

去年までは、タレントをしながら東京ドームでビールの売り子をしていた。

おのののかは、アンダーザドームのイベントに登場、

胸元の空いたセクシーな服装で現れた。



ものまねで、ジャイアンツの原監督の顔真似なんかを披露した。

好きな男性のタイプは、50メートルを5秒台で走り、携帯電話

普通に見せてくれる人とか!

美しい、おのののかさんの画像がこちら

016l.jpg

021l.jpg

o0480064012722659094.jpg

o0480072012672272859.jpg

綺麗な方ですよね。

しかし水着やレースクイーンの過激画像が多かったです。

普通に洋服を着ているおのののかさんが好きです。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログを作る(無料) powered by So-netブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。