So-net無料ブログ作成

塚本まり子 大人AKB48 2児の主婦から魔法のようにアイドルに! 旦那は? [気になるニュース]

スポンサーリンク



普通の専業主婦が突然アイドルに、そんな漫画やアニメ、ドラマの世界みたいな

ことが本当に起こるんだなあw

現実社会でそんな奇跡に巡り合ったのが、首都圏在住の

2児のママでもある塚本まり子さん37歳です。

もう知らない人はいないだろう大人AKB!

江崎グリコのパピコのキャンペーンで行われた30歳以上女性のオーディションです。

応募総数5066名の難関を突破し

「AKB48」に加入を果たした。

応募者の中には元モー娘。の市井紗耶香やお笑いタレントキンタローなど

芸能人の姿もあった。

その中から2児の主婦である塚本まり子さんが選ばれた。

美人主婦と言っていいほど美形な塚本まり子さんに、

渡辺麻友もビックリするほどだ。

2036488_201404170477219001397722148c.jpg

塚本まり子さんは自身も子供を持つ母と言うことで、

同じように頑張ってる母たちにエールを送っていきたいと話していた。

塚本まり子さんの活動は8月末までの期間限定で、

ライブや握手会にも参加する。

握手会には、ファンの方が来てくれるか不安をのぞかせていた。

今話題の塚本まり子さんですが、ネットでは

旦那さんはどんな方?お金持ちそうだよね?

などの塚本まり子さんの私生活に突っ込んだ話題が多い。

しかし現在では旦那さんのことを知る情報は出てないようです。

旦那さんの情報は電通マンと言う噂が飛び交ってます。

これも根拠がありません!

それに塚本まり子さんは昔何してたの?と過去にも興味を集めています。

塚本まり子さんは元読者モデルだったのでは?など

色々浮上してきているが、もちろんこれも噂の域をでない。

しかし、ここに来てすごい情報が飛び込んできた。

YouTube上に存在した!

YouTubeでの動画では、塚本まり子さんらしき女性が歌を歌っている。

the LUCE Diamondと言うインディーズバンドで、

ボーカル名がまりこなんですね。

しかもそれだけじゃなくなんとギタリストの名前が、

塚本充之と言うらしいです。

えっ!塚本?ここに来て旦那さんの可能性が浮上してきました。

真実はわかりませんが、限りなく塚本まり子さんの過去?

正体に近づいているといえるのではないでしょうか?



この動画から塚本まり子さんか?旦那さんのことも僕のブログを見て、

動画を再生していただけた人の判断にお任せします。

スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログを作る(無料) powered by So-netブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。