So-net無料ブログ作成

マンUモイーズ監督解任に!香川真司にとっては追い風か? [気になるニュース]

スポンサーリンク



日本代表香川真司の所属するマンチェスター・ユナイテッドの監督

モイーズ監督がついに解任されることがわかった。

長年マンUを率いた名監督のファーガソンからマンUの監督の座の

バトンを引き継いだ形になったモイーズ監督だが、

結果は残せなかった。

記録には残った!悪いほうの記録だがw

ファーガソン監督から6年契約で引き継いだモイーズ監督だが、

結局1年ももたなかった。

香川真司移籍話があるなか監督交代で、移籍はうやむやのまま

消滅するのか?それともこのまま移籍してしまうのか?

実際まだマンUの後任監督はまだ決まっていないのか、

後任監督の名前はまだ上がっていない。

マンUファンの方に香川真司はイングランドのサッカーにあわないとか

よく言われるが、僕は香川真司の実力があればどこの国のリーグでも

やっていけると思っている。

後任監督には香川真司を求める監督が来れば香川真司は夏の移籍は

ないものとなると思う。

実際今シーズンも香川真司の出番は少ないまでも、出れば結果を残してきた

と僕は思っている。

結果=得点ではない。

モイーズ監督は得点に執着するあまり香川真司の良さを理解できず、

香川真司の良いところを消してしまった。

正直まだまだヤヌザイより香川真司のほうが全体を見てプレイしていて、

ルーニーとのコンビも香川が1番安定していると思う。

僕が日本人だから贔屓目で見ているわけじゃなく、

客観的に見て香川真司を使い続ければ結果を必ず出してくる

選手だと思います。

スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログを作る(無料) powered by So-netブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。