So-net無料ブログ作成
検索選択

すみれ車中キスのお相手は? 父親 [気になるニュース]

スポンサーリンク



4月22日、モデルでタレントのすみれ23歳が都内で行われた

花王アジエンス「美容液シャンプー」の発売記念イベントに登場した。

昨年11月、写真週刊誌で車中キスを報じられた

一般男性について聞かれたすみれは、

「友達です。ボディタッチが多いから勘違いされちゃうんです」と熱愛は否定

キスしたのに否定?友達だったらボディータッチなんてできねーよ。

もし、すみれは友達と思ってても相手の方は違う感情あるかも?

「日本一モテないかも」と謙遜した。

カマトトぶる女は、いかんなww何が日本一モテないだよ。

他の女に謝れ!

一方モテ男?として知られる父の俳優・石田純一60歳が

先月27日に大腸のポリープ摘出の手術をしたことについては、

「先日会ったときは、ワインを5杯飲んで元気そうでした」と明かした。

まあ石田純一も同じ男として大嫌いですしねw

東尾理子にいつ捨てられるか気になるところです。

ていうか良く東尾理子は石田純一と結婚しようと思ったよね。

今はまだある程度我慢できるけど後10年もしたらおじいちゃんやでw

妻より介護が必要になりますよww

この日、ものまねメイクでブレイク中のタレント・ざわちん21歳が

すみれに扮して登場すると、すみれは「超似てる!」と大興奮。

ざわちんは「ポイントは髪と眉毛とニセぼくろ」と解説した。

すみれさんの綺麗な歌声



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログを作る(無料) powered by So-netブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。