So-net無料ブログ作成

CHEMISTRY堂珍嘉邦離婚危機?妻は? [気になるニュース]

スポンサーリンク



活動休止中の男性デュオ・CHEMISTRYの堂珍嘉邦35歳と

モデルの堂珍敦子35歳夫妻の離婚危機が23日、一部で報じられた。

へー!夫婦同い年なんだね。

1月末から別居し離婚に向け協議中などとの報道に対し、

堂珍嘉邦の所属事務所はまだ本人と連絡をとっておらず

「わかりません」とコメントした。妻の敦子さんの所属事務所は

「事実ではない」と否定した。

61528_200812250003961001230204557c.jpg

58849_200810090059593001223535179c.jpg

堂珍 敦子は旧姓森田で、1978年7月17日生まれの35歳で、

ファッションモデルで身長168 cmスリーサイズ81 - 59 - 85と

さすがにモデルのスタイルですね。

大阪府出身で血液型はO型。

原田梓帆の芸名で、2000年のキリンビールキャンペーンガールや

ファッション雑誌「JJ」専属モデルを務める。

その後芸名を当時の本名森田敦子へ改め、

「東京三菱キャッシュワン」のCMで加藤茶や加藤晴彦らと共演し話題を集める。

さらに芸名を森田あつ子に改名した。

2004年6月1日、CHEMISTRYの堂珍嘉邦とできちゃった結婚し、

2004年12月11日、第一子を出産した。

産休を経て、30代主婦層向けファッション誌「VERY」のモデルとして芸能活動を再開。

「JJ」「VERY」モデルの先輩にあたる黒田知永子も所属する

オスカープロモーションに2005年秋より所属している。

2006年7月号より三浦りさ子の後任として「VERY」の表紙モデルを務めたが、

第二子妊娠により2007年6月号を最後に井川遥と交代した。

同年11月17日に第二子出産。2009年6月1日、第三子・第四子となる双子を出産。

2014年2月末に第五子を出産するが、夫とは別居しており2014年4月現在離婚協議中

離婚は否定しているので現在離婚協議中というのは、どうかわからない。

それより5人も子供がいるんですね。

5人目妊娠中の離婚問題だったので良くわからないが、夫婦間で色々あるんでしょうね。

5人も子供作ったのに、子供のこと考えて夫婦仲良くしてほしいと思います。

まあまだ離婚が決まったわけではないので見守っていきましょう。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログを作る(無料) powered by So-netブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。