So-net無料ブログ作成
検索選択

近キョリ恋愛 少女漫画実写化!イケメン教師ハルカ役は山下智久 [気になるニュース]

スポンサーリンク



2007年~2011年にかけて「別冊フレンド」で連載され、

大人気を博したみきもと凜先生による少女漫画『近キョリ恋愛』。

その実写映画化が決定し、主要キャストが発表されました。

「近キョリ恋愛」は、美しい容姿を持つツンデレ英語教師の櫻井ハルカと、

英語以外は何でもできるクールな天才女子高生

枢木ゆにの先生と生徒の禁断の恋模様を描いたラブコメディ。

実写映画版のハルカ役には山下智久、ゆに役には小松菜奈、

さらに元ヤンキーでパティシエを目指しながらゆにに想いを寄せる的場役には小瀧望

同じくゆにの同級生で唯一の理解者 ナミ役には山本美月が

ハルカの元彼女である滝沢美麗役には水川あさみ、

ゆにの従兄でハルカの同僚教師の明智役には新井浩文が演じることが決定している。

監督は「君に届け」略して「君届」などを手掛けてきた熊澤尚人が務め、

10月11日より全国公開する予定になっている。

「近キョリ恋愛」は全10巻で累計発行部数は180万部の大ヒット作品である。

2014-04-23-083948.jpg

出演者によるコメントは次の通りである。

櫻井ハルカ役 山下智久のコメント

 映画の出演が決まり、原作を読ませて頂いて、男性も楽しめるし、
女性もキュンとするポイントがたくさんあり、映像化できることをすごく楽しみにしていました。
僕自身、今まで演じたことがあるようでなかったツンデレなキャラクター
初めて演じることに、最初は戸惑いもありましたが、
監督と話し合いながら役を作っていく上で、ハルカになりきれたと思います。
初めての教師役でもありますが、僕の今の年齢がベストタイミングだと思っています。
教師と生徒…禁断の恋のお話ではありますが、
「好き」という気持がとてもストレートに伝わる純愛映画です。恋に興味がある人、
恋をしている人、すべての人に観てもらえるとうれしいです。

枢木ゆに役 小松菜奈のコメント

 自分がラブストーリーをやるとは思わなくて、ドキドキ…。
ゆにのキャラクターである無表情というのも、どうやって演技をすればいいのだろう?
と不安でした。最初は恥ずかしくてなかなか感情が出せなかったんですけど、
次第にゆにの気持ちが考えられるようになり、ゆにが自分に入ってきて、
「私にもゆにができるかも」と思えました。今では、自分も観るのが楽しみです。
みなさんも楽しみにしていてください。


他にも映画版の監督のコメントと原作者のコメントもありましたが長くなるので、

カットします。

少女漫画ってエッチな漫画が多くないですか?

この「近キョリ恋愛」はどんな漫画か知りませんが、

少女漫画は過激なシーンが多いようなイメージが僕の中にはあります。

少女漫画は数冊しか読んだことはありませんが、

僕が読んだものは、エッチな場面が多かったです。

女の子はこういうエッチなのを求めているのかなあ?と思いました。

もちろん健全な少女漫画も多いでしょうが、少年漫画ではNGになりそうな

激しいシーンが少女漫画では許されているように思います。

「近キョリ恋愛」ですが、僕は恋愛ドラマや漫画、アニメは嫌いではないですが、

映画は見ないと思います。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
ブログを作る(無料) powered by So-netブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。