So-net無料ブログ作成
検索選択

中川翔子交際相手に隠し子?両親が交際を猛反対! [気になるニュース]

スポンサーリンク



俳優の小澤亮太26歳と交際していることがわかったしょこたんこと中川翔子28歳。

しょこたんのほうが年上なんですね。





女性自身5月13・20日合併号では、彼女がお泊りする姿を目撃していた。

4月上旬。この日はオフだったのか、しょこたんは午前中から小澤の自宅マンションへ。

夕方には明かりがついたが、一歩も外に出ることなく2人の時間を楽しんでいたようだ。

結局この日、彼女のブログも更新されることはなかった。翌朝9時。

マンション前にタクシーが止まると、彼女が姿を現した。

黒い帽子を目深にかぶり、口元には大きなマスク。

周囲を警戒しながら車に乗り込むと、そのまま去って行った。

その6時間後に小澤が外へ出てきた。しょこたん同様、

大きなマスクをしており周囲を警戒している様子。しばらく見回りを続けると、

再び自宅へと入っていった。

「2人はいつもほとんど部屋から出ず、ゲームをしたり

アニメのDVDを見たりして過ごしています。

しょこたんは結婚相手の条件に「ゲームを一緒にやってくれる人」を挙げていますが、

小澤くんはゲームが大好き。ともに人気漫画

「ジョジョの奇妙な冒険」の大ファンで、フィギュア集めをしているなど

趣味も合うみたいです。

そして、彼女は30歳を目前にして本気で小澤くんとの将来を考えているそうです」と

ファッション関係者が語る。

まさにお似合いの2人は一見するとも順調に愛を育んでいるように見える。

しかし、そこにはある問題が浮上しているという。

「実は、小澤くんに子どもがいるんです。

まだ芸能界に入る前に一般人女性との間に産まれたそうです。

しょこたんも知っていますが、彼が大好きだから必死に受け止めようとしているようです。

また、2人の間にある格差も問題に。

収入面でも上回っているしょこたんがデート代を払うことも多く、

周囲からは「別れたほうがいい」と何度も言われてきたそうです。

確かに相手に子供がいて、デート代を女性に払ってもらうのは男として、

情けないですね。別れた方が確かにいいかも。

彼女の母・桂子さんは、当初は2人のことを応援していました。

でも、そうした問題を知ったことで交際に猛反対しているんです」と

プロダクション関係者が答えています。

母親からしたらそんな人嫌でしょう。気持ちはわかります。

双方の所属事務所に確認したところ、ともに

「プライベートなことなので本人に任せています」との回答だった。

しょこたんはこれまで何度も別れを決意したが、結局は小澤の元へ戻ってきたという。

母心と彼への想いの狭間で揺れ動いているようだ。

多分長続きしないって!やめときなしょこたん!!

スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
ブログを作る(無料) powered by So-netブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。