So-net無料ブログ作成

今のガンプラってすごい!おもしろ動画あり [日記]

スポンサーリンク



カウンセラーの先生から嫌なことを考えなくて良いような趣味を作った方がいいと

言われ、何にしようかなと考えた結果、ガンダムシリーズが好きでずっと見てるので

ガンプラを作ろうと考えました。

ガンプラが趣味な人は知ってるだろうけど今のガンプラってめちゃくちゃ良くできてるの!

パーフェクトグレードとマスターグレードがあって、パーフェクトグレードは資金的に

苦しいかなと思いマスターグレードにしました。

しかし届いてビックリ、子供のころ作ってたガンプラと全然違う!!

パーツの数も半端ない!

そして最初に作ったのは、やはり1番好きなガンダムシリーズからのほうがいいだろう

と思いガンダムSEEDディスティニーからキラ・ヤマトが乗るストライクフリーダムの

フルバーストモードを作りました。

それは完成して飾ってますが、いつみても良くできてるなあと思います。

次に今作ってるのが、キラ・ヤマトのパートナーと言うべきアスラン・ザラが乗る

ジャスティスガンダムです。一気に作るとすぐに新しいのを買わなくてはいけなくて

資金が無いので、ホントに少しずつ作っています。

今は胴体と頭だけ完成しました。

そして昨日は12時頃までに寝たかったのですが、好きなニコ生主さんが生放送していたので

それを見たくて、話ししたくて最後まで見てしまいました。

その生主さんに淡い恋心を抱いているのかもしれません!

絶対に結ばれない恋心ですねww

まさか15歳の中学3年生の子に恋をするとは思ってもみませんでした。

僕はロリコンなんでしょうか?

その子の純粋な元気さにホントに憧れ、可愛さ、いとおしさで、胸が苦しくなります。

そして1時過ぎに寝ました。

起きたのは予定通り7時に目覚まし時計で起きました。

そして朝ごはんを食べ、顔を洗い、少し落ち着いてから

8時過ぎから予定通りヨガを30分しました。

朝から軽く汗をかきました。

そして昨日撮っていた深夜アニメと月曜から夜更かしを昼まで見ました。

今日は雨だったので歩きに行けなかったので、今日発売のコミックを買いに

お父さんと本屋に行きました。

店に入るのもパニック障害者には辛いことで、訓練になるので月に1回

17日にコミック発売日なので本屋に、そしてtotoBIGを買いにローソンに

行くようにしています。

収入のない僕がBIGを毎週買うのはきついので、これも月1で買うことにしています。

6億円当たるといいなと思いながら買っています。

でも現実に当たったのは9千円が2回1800円ほどが10回ほどと600円ぐらいが1回です。

でも諦めずに買い続けます。

今日僕が買った本は「MIX 5巻」「DEARBOYSACT3 16巻」「QED 48巻」

「龍狼伝中原繚乱編 14巻」「エリアの騎士 41巻」です。

そして帰ってきてから少し買った本を読み、

筋トレを軽くしました。

そして今このブログを書いています。

今日は雨で歩けなかったことと寝る時間以外は予定通りの生活が出来たと思います。

これからも大好きなニコ生主の生放送を見たいので寝るのは1時までにしたいと思います。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログを作る(無料) powered by So-netブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。