So-net無料ブログ作成

今日はLISAのライブDVD発売日!おもしろ動画あり [日記]

スポンサーリンク



昨日は夜何してたっけ?ww

夜ネットずっと見てた気がするな!

寝たのは1時だった気がする。好きなニコ生主の生放送待ってたけど

昨日はなかったんだよね(+_+)

今日は朝からまた雨!

朝は8時過ぎに起きた(-_-;)7時に起きる予定が目覚まし時計ならなかった。

なったのかな?でも起きてからヨガはきちっとやったよ!

そのあと昨日ビデオ取ってた台湾ドラマを見た。最強の弟子ケンイチも撮ってた

つもりだったのに取れてなかった[涙]

それからLISAのライブDVDが届いたのでそれを見た。

しかしLISAの声大丈夫?って心配するぐらい声の調子悪そうだった。

まあ僕はそんなところも楽しめるタイプだから良いんだけどね。

ホント声の調子悪くてもLISAはかっこいいよね!

こんな子と付き合いたいわww

昼飯は納豆ごはんと昨日の残りの麻婆豆腐でした。

でも昼すぎても雨が止まず、2日続けて歩きに行けず

続きのDVDを見てから筋トレをしました。

そして今ブログ書いてます!



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログを作る(無料) powered by So-netブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。