So-net無料ブログ作成
検索選択

明日はついにWカップギリシャ戦!おもしろ動画あり [日記]

スポンサーリンク



昨日からもう明日のWカップの日本対ギリシャで頭がいっぱいです。

1戦目で負けているのでこの試合を落とすと予選敗退と言う緊張感がありますね。

この緊張感を日本は良い緊張感にして力を出し切ってほしいですね。

1戦目は全く日本らしさが出せずに負けたので、明日の試合は全力を出し切って、

悔いのない試合にしてほしいです。

では僕の1日の出来事ですが、昨日の夜はアニメ台湾ドラマを見ていたので寝たのは

2時ごろでした。ホントは台湾ドラマはビデオ撮っているので今日見る予定でしたが、

ついつい見てしまい、1時までに寝るを達成できませんでした。

しかし朝は7時に起きて、今すごく眠いですww

朝からのヨガはまだ続いています。

そしてヨガを終えてから夜中のアニメと昨日撮っていたマツコ&有吉の怒り新党を見ました。

やっぱり夏目三久さんは可愛いですね♡

新3大〇〇調査会では洞窟でした。

ロケに出る人は大変だなあと思いました。

僕も子供のころは洞くつ探検とかして楽しかったことを覚えています。

でも大人になった今は行きたくないなあとしか思えませんね。

そして今日は2日ぶりに雨が止んだので歩きに行けました。

いつも歩きに行けなかった次の日は歩くのもかなり辛くて、しんどいんですが、

まあしんどかったことは、しんどかったんですがいつもより辛くなかった。

これが毎日ヨガをしていた成果なのでしょうか?

しかし帰ってきてからの筋トレは眠たいのと、久しぶりの散歩で精神的にも

肉体的にも疲れていて、辞めました。

ホントは毎日続けないといけないとは思うのですが、体が嫌がっています。

精神疾患になったことがある人はわかるとおもいますが、急にやる気をなくしたり

するんですよね。それで後で後悔するんです。

僕もこれから夕食まで寝たいと思います。

明日はみんなで日本が勝つように精一杯応援しましょう。

日本中から世界の反対側のブラジルに応援を届けましょう。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
ブログを作る(無料) powered by So-netブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。