So-net無料ブログ作成
検索選択

高橋メアリージュン、妹もモデル、弟はプロサッカー選手 動画あり [気になるニュース]

高橋メアリージュンは1987年11月8日生まれの26歳

ファッションモデルで身長169cmスリーサイズB85W58H86

さすがのスタイルの良さですね。

日本とフィリピンのハーフである。

妹にモデルの高橋ユウがいて、弟は京都サンガでプロサッカー選手として

活躍している高橋祐治である。すごい兄弟せすね。

美人姉妹に弟はスポーツ選手なんて両親は鼻が高いでしょうww

滋賀県の大津出身である。

潰瘍性大腸炎という難病であることを告白。

病状の経過は「ピークよりだいぶ回復してきた。」

「なかなか治りにくい病気だと聞いているが完治したという声もあるので

前向きに治療していきたい」と言葉からはポジティブさが伝わるが、

しかし自身も言っているように治りにくい病気であることは確かなので

弱気になることもあるんじゃないかなあ?

僕も、まあ難病ではないけど、精神疾患で前向きに開き直って治療に

ポジティブになろうと思うが、どうやったら治るかわからず、

悩むことが多いので、少しは病気の辛さをわかってあげられるつもりだ。

強気に治そうとしてもどこかで弱気になってしまうことがある。

もう充分頑張ってると思うから頑張れとはいいません。

じっくり焦らず治療して病気が治ることを祈ってますと言いたいです。

潰瘍性大腸炎ですが、大腸の粘膜に潰瘍ができる大腸の炎症性疾患で、

20~30代の若年成人に多く見られる病気です。

しかし年配の方にも若年の方よりは少ないが見られる。

日本人で10万人がこの病気にかかっていて年々増えているそうである。

最後に元気な高橋メアリージュンをどうぞ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

平野美宇、伊藤美誠、卓球天才少女、快挙! [気になるニュース]

卓球ドイツオープンで、平野美宇、伊藤美誠の13歳ペアが

ポーランドペアを3-0のストレートで破り、ワールドツアー初優勝を決めた。

快挙は、伊藤美誠が史上最年少のシニアチャンピオンになった。

今までの最年少チャンピオンの記録を持ってたのが、

卓球王国中国の郭躍(かくやく)選手だったが、数か月の差で、

最年少チャンピオンの記録を伊藤が抜いた。

平野も郭躍に数か月で次ぐ3番目の若いチャンピオンで、

ダブルスでは史上最も若いチャンピオンペアとなった。

この2人は5歳で知り合い、お互いが数々の大会で、

最年少記録を塗り替えてきた天才卓球少女で、

これからの日本卓球界は間違いなく、この2人が

背負っていくであろう選手に成長していくでしょう。



4月に行われる世界卓球2014にも良い風をこの2人が、

吹かせてくれたと思いたい。

絶対王者の中国に勝つのはなかなか苦しいと思うが、

福原愛が欠場することになって嫌な空気が流れていただけに、

日本卓球界には良い知らせである。

水谷は残念ながら決勝戦で3-4とわずかな差で負けてしまった。

水谷も日本の絶対王者だった時から比べると、少し調子が

落ちていて、少し不安が残るが、男女とも頑張ってほしい。

そして卓球に興味のない人たちにも1度見て欲しいと思います。

すごいプレーが飛び出したりして、見てると面白いと僕が保障します。

もっと卓球が熱くなればいいですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

浪川大輔、声優で元子役、イケメン、結婚 動画あり [気になるニュース]

浪川大輔の本当の誕生日は1976年3月29日の38歳ではあるが、

戸籍上では1976年4月2日生まれとなっている(学年の関係上)

まあお誕生日おめでとうございます。

身長173cm体重60kg血液型B型で部活は中学時代は卓球部で

東京都ベスト8に進んでいる。

高校時代はハンドボールで国体選手に選ばれたが、

病気で残念ながら出場までは出来なかった。

浪川大輔は声優で元子役である。

日本一忙しい声優と呼ばれることもあるぐらいの、

人気声優である。

ホントに代表作を選ぶのも難しいぐらいたくさんの作品で

主役や主要キャストの声を当てている。

9歳の時に劇団こまわりに入団し子役をしながら、

この時期からすでに声優としても活躍している。

14歳からは声優に専念し、高校受験に備えた。

男の子役に女性声優が声を当てることが多い中、

「ET」「ネバーエンディングストーリー」「グーニーズ」

などの主人公のほとんどが、子供時代の浪川大輔が

担当していた。ちなみに「ネバーエンディングストーリー」の

1と2で声変りがが確認できる。

2001年に結婚していて2児のパパである。

しかし調べたけど結婚相手のことは何もわからなかった(+_+)

イケメンの38歳だから結婚してても何もおかしくないですね。

ホントに最近の声優業界はイケメンか可愛い子しか勤まらないんじゃ

と思うぐらい下手なアイドルより明らかに可愛い、かっこいい

声優さんが多いですね。

やっぱり今まではキャラクターのイメージを壊すからと

顔を出すのはダメみたいな風潮から

最近はイベントなどで平気で声優が表に出てくる風潮に

変わってしまったことが理由なのかもしれない。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

もえのあずき大食い(わんこそば200杯)大金持ちで変わった子 動画 [気になるニュース]

もえのあずきは1988年2月1日生まれの26歳、血液型B型

大阪府出身で大食いアイドルとして人気急上昇中です。

アイドルグループ「バクステ外神田一丁目」のメンバーである。

秋葉原のアイドル育成型カフェ「AKIHABARAバックステージpass」

で自給千円で働くキャストから選ばれアイドルメンバーとして活動を開始

セレブ・アイドルとしても知られ、自身のブログによると、

自宅は8億2千万円とか。マジか!!!!驚いたwwwwww

趣味は株式とか。えっ!株式!!僕らの常識で計ってはいけないのねw

旅行はヘリコプターを使用!もう笑うしかないwwwwww

大阪出身ではあるが「元祖!大食い王決定戦」の青森大会に出場し

東京で行われた決勝戦に進んだぐらいの大食いである。

ホントかどうか知らないが回転寿司をしらずカウンターの寿司しか

行ったことが無い。

そんなもえのあずきさんのことがわかる動画がこちら




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

香川真司、マンチェスターU、出場機会は増えるのか?スーパープレイ動画 [気になるニュース]

サッカー日本代表MF香川真司25歳が魅せた。

香川真司が所属するマンチェスターUはホームで

アストンビラと戦った。

左MFで2試合ぶりに先発出場した香川は

1点ビハインドの前半20分、ルーニーにクロスを通して

今季初アシストを記録した。

ドリブルでゴールに迫り、フリーだったエース、ルーニーに

絶妙なライナー性のクロスを送り、ルーニーは、

ヘディングでゴールにボールをねじ込んで同点にした。

香川は「本当にがら空きだった」と振り返った。

香川は約1年ぶりのアシストに「結果を出せて良かった」と

今季結果が出なくて悩んでただろう気持ちが

少し楽になったんじゃないでしょうか?

後半23分に交代するも、交代時に多くのサポーターから

スタンディングオベーションを受けた。

25日にはホームでマンチェスターCとのダービーマッチに

0-3で完敗した。

その結果、この試合の開始早々飛行機から日本語で訳すと

「ダメな男モイーズは去れ」と言う垂れ幕も登場した。

サポーターからも見放された形になったモイーズ監督だが

「シンジはアシストのほかPKに繋がるパスも良かった」と

絶賛した。

しかし香川を認めてるようなことを言いながら結局何試合かに

1回出すのが普通になっている。

どうしてマンUはモイーズ監督を更迭しないのか疑問だ!

モイーズ監督に代わってから不名誉な記録ばかり作っている。

これでモイーズ監督を使い続けてるのは理解に苦しむ。

そしてマンUファンも香川のプレイに魅了されている。

香川を使い続けるべきだ。

日本人としては香川真司の試合勘が心配になる。

Wカップまでもう2か月しかない。

香川の出場機会はこれから増えるのか?

それともやはり今まで通りか?

香川は試合に出たら点を取るという結果は出していないが

動きは良く、それなりの結果を残していると言える。

それをモイーズはわかっていない!!

日本人としては悔しい限りです。

なんかブログ書いていると腹が立ってきたのでww

スカッとした香川真司のスーパープレイ集をどうぞ!




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

世界フィギャア女子シングル速報!日本選手の成績は?浅田真央引退? [気になるニュース]

フィギュアスケート世界選手権4日目は女子シングル、フリーが、

行われました。

日本人選手の結果ですが、やはり気になるのが浅田真央の結果だと思います。

浅田真央はショートで歴代最高点をだしてこの大会は乗っていました。

そしてフリーは完璧な演技とは残念ながらいきませんでしたが

全体で216.69で金メダルを取りました。

4年ぶりの世界女王で3回目のチャンピオンです。

そしてこの大会限りで引退を表明している鈴木明子ですが

193.72でショートの4位から2個落として6位となりました。

でも表情を見てる限り悔いを残さない演技ができたのではないでしょうか。

村上佳菜子は残念ながらショート10位からフリー終わっても10位と

順位を上げることは出来なかった。

世界の主要選手の結果ですが2位はロシアのユリア・リプニツカヤ

3位にカロリーナ・コストナーが入りましたがコストナーはジャンプの

ミスが連発し、まさかこんなに点数が出るとは思いませんでした。

素人目ですが、それに対して日本選手の点数が辛いように思えました。

4位にはロシアのリプニツカヤと同じ15歳の選手が入り、

ロシアの層の厚さを目の当たりにしました。

これにソチで金メダルを取った、この大会には出ていない17歳の

選手も控えているんだから、これからのロシアは怖いですね。

そして5位に美しすぎるスケーター、グレイシー・ゴールド

が入りました。

これで後はエキシビジョンを残すのみとなり試合は全部終わりました。

浅田真央は世界選手権でオリンピックの借りを返した形になりましたが

引退問題はどうなるのか?

4月に調査するとは聞いていますが、やはり今日の結果を見る限り

まだ村上佳菜子に任せるには、荷が重すぎると思いました。

あと4年浅田真央には頑張ってほしいと思います。

4年後には若い良いスケーターが出てくるでしょう。

現在12歳の天才スケーター本田真凛ちゃんも16歳になるし

他にもいい選手が出てくるかもしれません。

引退は浅田真央の自由ですけど、日本中のファンは

浅田に続けて欲しいと思っているでしょう。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

ランサーエボリューション!日本の名車、英国で人気、販売中止に!!ランエボ動画 [気になるニュース]

ランサーエボリューションは三菱の最高傑作車と言われ

ランエボの愛称で知られている。

英国で現行モデルランサーエボリューションXが、

日本円で850万で40台売り出された。

なんと売り出して60分で完売!

もともと英国ではランエボは人気車種で、

日本のモデルよりパワーアップさせた

ランエボXが英国で大人気を見せた。

しかしランエボXでランエボの歴史は幕をおろす。

車好きの人にはランエボが消えるのはさみしいかぎりでしょう。

僕も三菱のランエボはいつか乗りたいと思ってた車の1つである。

かっこいいランエボの動画



僕の好きな車が次々と消えていく現状を

寂しく思ってます。

ちなみに僕が好きだったのに消えた車はRX-7、シルビア

そして今回のランエボです。

最近スポーツカーよりエコカーの時代になってしまいましたね。

ホントに寂しい限りです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

錦織圭、福原愛、恋人?準決勝で棄権!世界ランキングは? [気になるニュース]

3月19日からアメリカのマイアミで開催されているテニス男子シングルス準決勝で

世界ランキング17位の錦織圭が試合の2時間前にまさかの棄権、

対戦相手のノバク・ジョコビッチが決勝進出した。

ノバク・ジョコビッチは3回戦でも棄権勝ちをおさめていて、

この大会はまだ6セットしかプレーしていない。

それに対して、錦織圭は4回戦でダビド・フェレールに4回マッチポイントをしのぐ

苦しいフルセットマッチをなんとか勝ち上がり、

次の準々決勝でもロジャー・フェデラーともフルセットの激戦を制してきた。



しかしその激戦で錦織の足は悲鳴を上げ始めていた。

準決勝の試合前に練習してみたが足の付け根の故障で、

試合は無理と判断した。

話はかわりますが、昔、恋人かと噂された福原愛(恋人じゃないよねえ?)

疲労骨折で4月に行われる世界選手権団体を残念している。

福原愛は、毎回団体戦が1番好きと語っていただけに悔しいでしょう。

錦織圭はホントに準決勝まで行って立派だと思う。

だからこそ、最後まで戦わせてあげたかった。

錦織圭に「お疲れ様!よくやったよ!!」と言ってあげたい。

卓球の世界選手権のことは、また書きますので

卓球好きの方たちは待っていてください。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

フィギャアスケート世界選手権2014速報!王者羽生は?そして日本人選手の結果は? [気になるニュース]

フィギアスケート世界選手権3日目、

男子フリーが行われました。

ショートプログラムが終わり

1位町田樹、2位フェルナンデス、3位羽生結弦、そして6位に小塚

と言う順番でした。

ソチオリンピックの金メダリスト王者羽生はまさかの1位町田に7点差の

追う形でスタートしました。

町田はショートで最高の演技を見せ、逃げ切りを図りたいところ。

残念ながら小塚は金メダル争いには辛い位置になりました。

そしてフリー、羽生は町田の点数を見てからの演技となった。

町田はこれまでで最高の試合を見せた。

しかしヒーローになったのはやはりこの人羽生結弦でした。

町田の点数282.26に対してわずか0.33差とわずかの差で

282.59で金メダルに輝いた。

やはり今一番王者にふさわしいのは羽生だろう。

3位にフェルナンデスが入った。

小塚はショートの6位からフリーでも6位と

6位入賞を果たした。

日本で開かれた今回の大会は、世界のトップスケーター

と呼ぶにふさわしい選手があまり出てなかったとはいえ

日本人の1,2フィニシュは素晴らしい。

羽生と町田は頑張ったと思います。

おめでとう羽生結弦!



そして明日大会4日目は女子フリーが行われる。

浅田真央が苦手なショートで世界歴代最高点をあげて

1位発進だ。浅田真央にも頑張ってもらって日本の

アベック金メダルにしたい。

しかしキム・ヨナの歴代最高点を超えた浅田にたいして

やはり韓国メディアは、浅田に対してのマスコミ攻撃を開始したww

韓国にとってキム・ヨナは英雄で、その点数を超えた浅田は

攻撃の対象だ。

フリーでも歴代最高得点を出して、もっと韓国を怒らせたいww

がんばれ!女子フィギュア日本人選手!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

プロ野球2014開幕! [気になるニュース]

2014年シリーズが3月28日金曜日の今日から始まります。

プロ野球ファンにとっては待ちに待ったシーズン開始ですね。

皆自分のお気に入りチームの成績が気になるところでしょう。

去年は、セリーグの巨人、パリーグ楽天が、

圧倒的な強さを見せて日本シリーズでは楽天が

巨人をわずかに上回り、日本1に輝きました。

やはり今年も気になるチームは楽天ではないでしょうか?

なぜなら楽天の日本一の立役者の田中将大がメジャーに行き

今年は田中将大抜きでどこまでできるか気になるところです。

そしてドラフト1位で楽天に入った大型ルーキー松井投手が、

田中将大の代わりをどこまでできるか?

まあルーキーに田中将大の代わりをしろと言うことじたい

酷なことですが、頑張ってほしいですね。

セリーグは絶対王者の巨人にほかのチームがどこまで

食らいつけるかがカギになってくるでしょう。

開幕から注目しましょう!

最後に去年の珍プレー好プレーをどうぞ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ
ブログを作る(無料) powered by So-netブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。