So-net無料ブログ作成

明日はついにWカップギリシャ戦!おもしろ動画あり [日記]

昨日からもう明日のWカップの日本対ギリシャで頭がいっぱいです。

1戦目で負けているのでこの試合を落とすと予選敗退と言う緊張感がありますね。

この緊張感を日本は良い緊張感にして力を出し切ってほしいですね。

1戦目は全く日本らしさが出せずに負けたので、明日の試合は全力を出し切って、

悔いのない試合にしてほしいです。

では僕の1日の出来事ですが、昨日の夜はアニメと台湾ドラマを見ていたので寝たのは

2時ごろでした。ホントは台湾ドラマはビデオ撮っているので今日見る予定でしたが、

ついつい見てしまい、1時までに寝るを達成できませんでした。

しかし朝は7時に起きて、今すごく眠いですww

朝からのヨガはまだ続いています。

そしてヨガを終えてから夜中のアニメと昨日撮っていたマツコ&有吉の怒り新党を見ました。

やっぱり夏目三久さんは可愛いですね♡

新3大〇〇調査会では洞窟でした。

ロケに出る人は大変だなあと思いました。

僕も子供のころは洞くつ探検とかして楽しかったことを覚えています。

でも大人になった今は行きたくないなあとしか思えませんね。

そして今日は2日ぶりに雨が止んだので歩きに行けました。

いつも歩きに行けなかった次の日は歩くのもかなり辛くて、しんどいんですが、

まあしんどかったことは、しんどかったんですがいつもより辛くなかった。

これが毎日ヨガをしていた成果なのでしょうか?

しかし帰ってきてからの筋トレは眠たいのと、久しぶりの散歩で精神的にも

肉体的にも疲れていて、辞めました。

ホントは毎日続けないといけないとは思うのですが、体が嫌がっています。

精神疾患になったことがある人はわかるとおもいますが、急にやる気をなくしたり

するんですよね。それで後で後悔するんです。

僕もこれから夕食まで寝たいと思います。

明日はみんなで日本が勝つように精一杯応援しましょう。

日本中から世界の反対側のブラジルに応援を届けましょう。


今日はLISAのライブDVD発売日!おもしろ動画あり [日記]

昨日は夜何してたっけ?ww

夜ネットずっと見てた気がするな!

寝たのは1時だった気がする。好きなニコ生主の生放送待ってたけど

昨日はなかったんだよね(+_+)

今日は朝からまた雨!

朝は8時過ぎに起きた(-_-;)7時に起きる予定が目覚まし時計ならなかった。

なったのかな?でも起きてからヨガはきちっとやったよ!

そのあと昨日ビデオ取ってた台湾ドラマを見た。最強の弟子ケンイチも撮ってた

つもりだったのに取れてなかった[涙]

それからLISAのライブDVDが届いたのでそれを見た。

しかしLISAの声大丈夫?って心配するぐらい声の調子悪そうだった。

まあ僕はそんなところも楽しめるタイプだから良いんだけどね。

ホント声の調子悪くてもLISAはかっこいいよね!

こんな子と付き合いたいわww

昼飯は納豆ごはんと昨日の残りの麻婆豆腐でした。

でも昼すぎても雨が止まず、2日続けて歩きに行けず

続きのDVDを見てから筋トレをしました。

そして今ブログ書いてます!


今のガンプラってすごい!おもしろ動画あり [日記]

カウンセラーの先生から嫌なことを考えなくて良いような趣味を作った方がいいと

言われ、何にしようかなと考えた結果、ガンダムシリーズが好きでずっと見てるので

ガンプラを作ろうと考えました。

ガンプラが趣味な人は知ってるだろうけど今のガンプラってめちゃくちゃ良くできてるの!

パーフェクトグレードとマスターグレードがあって、パーフェクトグレードは資金的に

苦しいかなと思いマスターグレードにしました。

しかし届いてビックリ、子供のころ作ってたガンプラと全然違う!!

パーツの数も半端ない!

そして最初に作ったのは、やはり1番好きなガンダムシリーズからのほうがいいだろう

と思いガンダムSEEDディスティニーからキラ・ヤマトが乗るストライクフリーダムの

フルバーストモードを作りました。

それは完成して飾ってますが、いつみても良くできてるなあと思います。

次に今作ってるのが、キラ・ヤマトのパートナーと言うべきアスラン・ザラが乗る

ジャスティスガンダムです。一気に作るとすぐに新しいのを買わなくてはいけなくて

資金が無いので、ホントに少しずつ作っています。

今は胴体と頭だけ完成しました。

そして昨日は12時頃までに寝たかったのですが、好きなニコ生主さんが生放送していたので

それを見たくて、話ししたくて最後まで見てしまいました。

その生主さんに淡い恋心を抱いているのかもしれません!

絶対に結ばれない恋心ですねww

まさか15歳の中学3年生の子に恋をするとは思ってもみませんでした。

僕はロリコンなんでしょうか?

その子の純粋な元気さにホントに憧れ、可愛さ、いとおしさで、胸が苦しくなります。

そして1時過ぎに寝ました。

起きたのは予定通り7時に目覚まし時計で起きました。

そして朝ごはんを食べ、顔を洗い、少し落ち着いてから

8時過ぎから予定通りヨガを30分しました。

朝から軽く汗をかきました。

そして昨日撮っていた深夜アニメと月曜から夜更かしを昼まで見ました。

今日は雨だったので歩きに行けなかったので、今日発売のコミックを買いに

お父さんと本屋に行きました。

店に入るのもパニック障害者には辛いことで、訓練になるので月に1回

17日にコミック発売日なので本屋に、そしてtotoBIGを買いにローソンに

行くようにしています。

収入のない僕がBIGを毎週買うのはきついので、これも月1で買うことにしています。

6億円当たるといいなと思いながら買っています。

でも現実に当たったのは9千円が2回1800円ほどが10回ほどと600円ぐらいが1回です。

でも諦めずに買い続けます。

今日僕が買った本は「MIX 5巻」「DEARBOYSACT3 16巻」「QED 48巻」

「龍狼伝中原繚乱編 14巻」「エリアの騎士 41巻」です。

そして帰ってきてから少し買った本を読み、

筋トレを軽くしました。

そして今このブログを書いています。

今日は雨で歩けなかったことと寝る時間以外は予定通りの生活が出来たと思います。

これからも大好きなニコ生主の生放送を見たいので寝るのは1時までにしたいと思います。


昨日のWカップ日本戦で気持ちが落ち込み中 面白動画あり [日記]

昨日寝たのが、今日の朝方の4時前になりました。

なぜかと言うと昨日の日本のサッカーの試合がすごく不満があって、

寝ようと思ったら悔しさが込み上げてきたからです。

パニック障害者は規則正しい生活をまずするのが一番の今できることだと思うから

最低でも午前0時までには寝るようにしたいのだが、なかなか思うようにいきませんね!

そして朝7時に起きるのが僕の理想なんですが今日は9時半に起きました。

精神疾患にはヨガが良いと聞いたので朝からヨガをしたくて「深堀真由美の基本のヨガ入門」

と言う本を買いました。この本にはDVDが付いているので、出来れば明日から7時に起きて

ちゃんと朝飯を食べて、ヨガを30分してからアニメや韓国ドラマ、台湾ドラマをビデオに

撮っているのを、ゆっくりくつろいでみたいと思います。

昼からは13時に散歩に毎日行ってます。

散歩も今年で5年目になります。しかし誰でも出来るはずの歩くことがパニック障害の

僕には難しいことです。

予期不安って言うのかな?歩くと倒れる気がして恐怖心を感じます。

なので、散歩のときは杖を突き、定年退職したお父さんに僕のベルトを持って、

補助してもらわなければいけません。

だから先週いっぱいはお父さんが風邪をひき長引いたので1週間歩けませんでした。

だから今日歩きに行ったのですがバタバタで2回休憩を入れました。

どれぐらい歩くかと言うと約6kmを1時間10分ぐらいかけて歩きます。

でも今日は1時間40分ぐらいかかりました。

散歩の場所ですが、近所だと知り合いに会って気まずい雰囲気になるのが嫌で、

恥ずかしさもあるので車で20分ぐらいかけて、煙樹ヶ浜と言う海のそばの松林に、

歩きに行きます。

そこだと知り合いに会うこともないし、5年間も歩いてると、そこをウォーキングしてる

人たちとは顔見知りになりますが、実際何も知らない他人だから恥ずかしいところを、

見られても気にすることないと思うしね。

歩いて家に帰ってきてからは、軽い筋トレをします。

筋トレの内容は、ワンダーコアと言う良く通販番組で見る器具を買って、毎日50回と

某テレビ番組で見たスクワット、片足を椅子に乗せて片足でスクワットをするのを片足10回

そして落ち着くためにスレンダートーンエボリューションをベッドに寝転んで30分やっています。

今日は頭が痛いのでやっていませんがww気分のすぐれない時は無理してやりません。

自分のペースで、出来るときに無理せずやればいいと思います。

やらないと、精神の薬の副作用で体重が増加していくから、体重を増やさないためにも

マイペースで頑張っていきたいです。

明日からも、毎日同じことしかしていないので代わり映えのしない日記になると思いますが、

数人でも見てくれると、すごくうれしいです。

そして僕のように精神疾患に悩んでいる方も一緒に頑張っていけたらいいと思います。

パニック障害や精神疾患で家から出れない人も、両親、兄弟、妻、夫、恋人、友達などに

事情を話し、一緒に外に出てみてください!最初の一歩を踏み出してみてください。

辛さはパニック障害を患っている僕は良く分かります。

怖いのもわかります。不安なのもわかります。誰かに助けてもらうのは誰かに迷惑が

かかるんじゃないかと思って言い出せないのもわかります。

実際僕も言い出すまで時間がかかりましたから、しかし家でいつまでもいてても

精神疾患は好転しません。怖い気持ちを振り絞って、まずは誰かと外に出ることから

始めませんか?次からの日記はもっと簡単に書きたいと思います。


自律神経失調症や精神疾患に苦しむ人たちへ [日記]

今日は僕の話を聞いてもらおうと思います。

僕は自律神経失調症で、もう10年間苦しんでいます。

外に出るのも怖くて仕事もできません。

酷いときは家にいても、立てなくなって寝転んで天井を眺めてる

時もあります。

5年前からお父さんが定年退職したので、

雨の日以外毎日5キロから6キロほどを

1時間ちょっとかけて歩きに連れて行ってもらってます。

まだ一人でまともに歩けないので、お父さんにベルトを持って

支えてもらったり、肩を借りたりして今僕にできる精一杯の力で

歩いています。

しかし治るめどが立たずに不安の日々を過ごしています。

今日は散歩してきてからブログを書いています。

僕が最初に精神疾患になったのは20年以上前

中学生の時だと思う。

最初は貧血じゃないかということで貧血の薬を飲んでいました。

しかし治らず、中高と大好きな運動をほとんどできずに、

クラスメイトには馬鹿にされながら卒業まで頑張って

学校に行きました。

しかし学生中は精神を病んでるなんて思わず、

何回も別の病院に行ったけど、体には全く異常が見つかりませんでした。

多分僕と同じ経験した方も多いことでしょう。

それから仕事も何年か続けましたが、やはり調子悪い日も

ありました。そして決定的に精神疾患がひどくなる出来事がおこりました。

4年間付き合った彼女から振られたことです。

彼女には病気を知られたくなく隠していました。

それがいけなかったのかもしれません。

彼女は僕とのデートを楽しみにテンション高く

僕はひどいときはホントに暗い状態もありました。

でも僕は彼女が大好きでした。

しかし彼女には伝わらない、彼女と会っているのに

彼女とのテンションの差に彼女は僕が楽しんでないと思ったらしく

結局破局しました。

それがひきがねになり体調にも表れるようになり、

仕事にも影響してきて、仕事を休む日が多くなってきて

結局辞めてしまいました。

僕と同じで仕事ができず、引きこもってる方、家族にも

言えず辛い思いをしてる人もいると思います。

精神疾患は恥ずかしいことではありません。

むしろ人に気を遣えたり責任感の強い人に

多くかかる病気です。

自分勝手で人のことなんかまったく考えない人には、

絶対かかりません。

ただ精神疾患が長く続くと、僕も同じなんですが、

いろんなことへの恐怖心、不安、などネガティブに

なっていきます。

僕は夜になって寝るときに電気を消して目をつむると

考えてしまいます。これからどうなるんだろう?

早く働かなきゃ、両親が亡くなったら僕はどうなる?

などいろいろ頭に浮かんできます。

こんなこと考えることが逆効果で、

落ち着いてゆっくりこの体と付き合っていけばいいと

別になんとかなるってと開き直ることが必要です。

精神疾患で苦しんでるみなさん!

僕も頑張ります・・・・・いや適当にやっていくので

皆も僕と一緒に少しずつ不安をなくしていきませんか?

と言っても、僕に何かできるわけではないですがww

僕みたいに10年間苦しんで治すために頑張ってる

精神疾患で苦しんでいるみんなと一緒の者がいると覚えておいてください。

それが皆さんの勇気になるといいと思います。

引きこもっている人は外に出てみてください。

誰にもいえず苦しんでる方は身近な人から話して言ってください。

少しずつすっきりしていきましょう。

精神疾患が治ったよと言う嬉しいコメント待ってます。

精神疾患など心の病に正通した先生を紹介します。



最後に心の癒しをあなたに


キャイ~ン天野ひろゆきの結婚相手は誰? [日記]

キャイ~ンの天野ひろゆき43歳が2月22日に結婚していたことがわかった。

なでわかったかというとSMAP×SMAPで暴露したからです。

相手は元アナウンサーの荒井千里さん30歳とのこと。

荒井千里さんはスタイル抜群で、フリーアナウンサーに転向後、

抜群のスタイルを生かして雑誌のグラビアアイドルもしている。

天野ひろゆきと荒井千里さんとは13歳の年の差があり、

10歳差以上の結婚は年の差婚かな?ww

結婚を決めた理由をSMAP×SMAPで語っていて、

「東京オリンピックが決定したこと」が最大の理由と語っていて、

僕にはなで東京オリンピック決定が最大の理由?と疑問符をつけましたww

他にも結婚の理由があって「年を取ってきたこと」確かに43歳ならあせる年齢ですね

「兄が結婚したこと」これもすごくわかります。

僕も周りの僕より年下のいとこ達が次々と結婚、出産していって、

37歳の僕は早く結婚したい。子供欲しい。と結婚願望がピークに達していますww

まあ僕のことはどうでもいいけどww

東京オリンピックが決め手となった理由は、

「東京オリンピックを1人で見ると思うと胸が苦しすぎる」と感じたと告白

やっぱり僕には理解できなかったww

僕はスポーツ観戦好きで人に邪魔されず一人で真剣に見たい人なのでw

キャイ~ン天野はプロポーズしていないと思っていたが、

荒井さんが、一緒に東京オリンピック決定をTVで見ていて、

「東京オリンピックを一人で見たくない。」「一緒に見てくれませんか」

と言ったことがプロポーズだと感じていたようだ。

2人ともお幸せに、一生添い遂げて欲しいですね♡

乃木坂46生駒里奈とSKE48松井玲奈が交換留学? [日記]

交換留学とはどういうことか?

乃木坂46の生駒里奈がAKB48のチームBに松井玲奈が乃木坂46に加入。

生駒里奈さんはAKBに行っても私は乃木坂46のメンバーだからとファンの方々に

説明した。乃木坂とAKBの活動でこれから忙しくなって体調崩さないようにしてほしいです

これからAKB48メンバーでもある生駒里奈さんは1995年12月29日生まれの18歳

乃木坂46の1期生オーディションで見事合格

オーディションではニコニコ動画で有名になったピコの「桜音」を歌った。

1shシングルの「ぐるぐるカーテン」から5shシングル「君の名は希望」までセンターを務める

漫画、アニメが好きで、好きな漫画は

『NARUTO -ナルト-』『ONE PIECE』『SKET DANCE』『青の祓魔師』『銀魂』『妖狐×僕SS』

などである。お気にキャラはONE PIECEのゾロ、NARUTOのナルト、黒執事のセバスチャン

をあげている。

好きな食べ物はキュウリの浅漬けと非常に渋いww(でも僕も好きであるw)

AKB48では渡辺麻友と仲がいい。

次に乃木坂46メンバーに加入する松井玲奈のことを話しましょう。

松井玲奈は1991年7月27日生まれの22歳、SKE48のチームEのメンバー

身長162㎝、スリーサイズはB75W52H85、僕的にはバストが若干小さいかなww

まあそれがいいんじゃんという貧乳好きの人も多いだろうけどww

SKE48オープニングメンバーオーディションに合格

オーディションで歌った曲は、AKB48の「桜の花びらたち」です。

AKB48の11shシングル「10年桜」で選抜入り

それからちょくちょく選抜入りや、カップリング曲を歌うアンダーガールズ入りを果たす。

ポニーテールとシュシュのカップリング曲「盗まれた唇」ではアンダーガールズのセンターを務めた

性格は人見知りで自分を「もやしっ子」と言っている。

吹奏楽部だったこともあり、トロンボーン、トランペットを演奏することが出来る。

高校時代は演劇部だった。

特技はプログラミング(全商情報処理検定1級を持っている)

高校は商業科のこともあり多くの資格を持っている。

運動は苦手みたいで「めちゃイケ」での体育祭で最下位になった。

極度の方向音痴、ウインクができないなど非常に可愛い面がある。

方向音痴、ウインクができない女性、僕は結構好きであるww

この2人のこれからの活躍を期待したいと思います。

頑張ってください。 ファイト!!



夏目三久フリーアナウンサー、齋藤孝氏と朝の情報番組抜擢 [日記]

僕の大好きな夏目三久アナが「朝ズバッ!」の後番組の「朝チャン!」のメインMCに選ばれた。

夏目アナは朝はあまり得意じゃないらしく、目覚まし時計をたくさん用意すると言っていたそうです。

夏目三久アナは1984年8月6日生まれの29歳。

2007年「あすの天気」でアナウンサーデビュー

2008年「映画、それいけ!アンパンマン」で声優デビュー

昨日から公開されている「ドラえもん 新・のび太の大魔境 〜ペコと5人の探検隊〜」

で声優をしている。

2008年「go!go!ガールズ」で歌手デビュー

2009年日本テレビアナウンサーで結成された「ベアーズ」のメンバーに

中高のクラブは新体操部でボールで京都大会6位の記録を持つ

2008年の東京マラソンに出場し6時間34分4秒で完走しました。

現在のレギュラー番組は

マツコ&有吉の怒り新党(面白いし好きな夏目アナが出てるので毎週見てます)

真相報バンキシャ!(日曜6時はこれで決まりですね)

夏目と右腕(残念ながら僕の地域ではやってない)


全然知らない人ですがww齋藤孝氏のことを少し。

齋藤孝氏は作家、明治大学文学部教授

1960年10月31日生まれの53歳


華原朋美が竹田恒泰と別れた [日記]

12月発売の初カバーアルバム「MEMORIES -Kahara Covers-」について語る中明かした。

竹田氏は多忙で会う機会が減ったのが原因と語っている。

竹田恒泰とはどんな人物か?

1975年10月24日生まれの38歳。

華原朋美の1つ年下である。

作家、法学者である。

慶応大の講師で専門は憲法学、環境学である。

明治天皇の玄孫(孫の孫)

弟と妹がいるらしいです。

華原朋美の本名は下河原朋美である。

1974年8月17日生まれの39歳です。

身長156㎝体重42㎏ スリーサイズ B86・W58・H84とスタイル抜群です。

昔日本人で1番整ってる顔に選ばれたこともありましたね。

2007年~2012年まで芸能活動休業、

2012年12月5日のFNS歌謡祭で5年半ぶりのTV出演、芸能活動再開

兄2人弟1人がいて兄弟で女性は華原朋美1人である。

小室哲哉プロデュースの第1人者で、ここから小室ファミリーが生まれた。

小室哲哉とは非常に仲が良く、小室哲哉と交際していた時期もありました。

昨年TVで小室哲哉と共演して、握手をしていたので仲直りしたと思われる。

僕が驚いたのは竹田氏とは交際に発展する前に別れるのを決断したらしい。

僕はもう交際してるものと思っていたww

結構話題になったのに友達以上恋人未満?ってこと!

なんだよ。もういい大人なんだから交際前の芸能人なんて話題にするなよww

フィギアの妖精キム・ヨナの恋人はキムウォンジュン [日記]

気になるキム・ウォンジュンとはアイスホッケー選手で韓国を代表するスター選手だそうです。

高麗大を卒業していて、現在は国軍体育部隊アイスホッケーチームに所属している。

あまり人気のないアイスホッケー界で180㎝を超える身長で顔も整っていて、

女性ファンが多く、アイスホッケー界の最高のイケメンと言われています。

キム・ヨナはみんながよく知ってるようにフィギアスケートの世界トップ選手の一人です。

生年月日は1990年9月5日生まれの23歳、韓国では国民の妹として可愛がられている。

身長164㎝体重47㎏というこちらも良いスタイルをしている

日本では浅田真央のライバルとして良く知られているんじゃないでしょうか。

カトリック教徒でステラという洗礼名を持っている。

キム・ヨナはジャッジからの評価が非常に高く、

色々とネット内で疑惑が尽きない選手です。

ジャッジの評価が高いため、他の国の国民からはあまり人気がない。

疑惑はジャッジだけじゃないがジャッジの評価が高く疑問になった1番の試合が、

バンクーバーオリンピックではないだろうか。

バンクーバーでは、明らかにミスをしたのに世界最高得点の228.56を出していて、

これはギネス記録としてギネスブックに載っています。

この時浅田真央はショート、フリーでトリプルアクセルを3回飛んで、ミスもなく

観客は浅田真央のほうが良かったと言う声が多く話題になった。

キム・ヨナには姉がいて姉も美人で美人姉妹と噂になっている。

姉の名前はキム・エラというらしい。

会社員をしていて、一般人なのであまり詳しい資料は見つからなかった。

目元がキム・ヨナに似ていてやっぱり姉妹なんだと思います。





ブログを作る(無料) powered by So-netブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。