So-net無料ブログ作成
気になるニュース ブログトップ
前の10件 | 次の10件

酒井彩名 妊娠 旦那は陰陽座のボーカリストの黒猫の元彼氏? [気になるニュース]

女優の酒井彩名28歳が妊娠6か月であることを所属事務所が

FAXで発表した。

この夏出産予定である。

旦那でロックバンド・L’Arc~en~Cielのtetsuyaはこの夏パパとなる。

酒井は「この度、待ちに待った小さな命を授かることができました。

今、妊娠六ヶ月で夏に出産予定です」と報告し、

「初めての事で、不安も沢山ありますが、

お腹の中で元気に動く我が子を感じながら、

幸せな毎日を過ごしております」と幸せいっぱいにコメントしている。

同日にブログでも妊娠について、「出産まで心穏やかに、

新しく家族となる小さな命を、大切に育てていきたいと思っております。

これからも温かく見守っていただけれれば嬉しいです」と心境を綴っています。

するとブログに続々とファンの方々からコメントが届いた。

「はじめてコメントします。すごく嬉しい気がします」

「おめでとうございます。きっとステキなパパとママになりそうですね」

「彩名ちゃん、ご懐妊おめでとうございます。お体にご自愛ください」

などのコメントが1時間ぐらいで200件ほど届いたとか。

2007年にL’Arc~en~Cielのリーダーでベーシストのtetsuyaと結婚し7年後にようやく

妊娠し、夏には子供が生まれてくるのは、大喜びなのもわかりますね。

ラルクのベーシストと言えば人気妖怪ヘビィメタル、陰陽座のボーカル黒猫の

元彼氏だったという噂もある。

陰陽座のボーカル黒猫はなぞが多くて、現在陰陽座のベーシストでリーダーの

瞬火と付き合ってるとか?結婚しているとか?噂はあるが正確な事実はわかっていません。

だからラルクとの付き合いも信ぴょう性はありません。

酒井彩名は女優、モデルだけでなくウエディングドレスのデザイナーも

していてアヤ・ナ・チュールと言う自身のブランドを持っている。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

横山智佐 妊娠 流産経験 旦那のCHAKAとはどういう人? [気になるニュース]

ゲームサクラ大戦のヒロイン真宮寺さくら役などで人気声優の

横山智佐44歳が19日にブログで第一子を妊娠してることを

明かした。

現在妊娠5か月で安定期に入り、ブログでは「昨年、

初期の流産を経験しているため不安があり、親族をはじめ、

ごく一部の関係者さんにしかお話していませんでした。

やっと安定期にたどり着き、ブログでお知らせさせていただくに至りました」と

発表に至る経緯を説明している。

2009年に11歳年下でロックバンドのトライポリズムのメンバー、CHAKAと

結婚している。姉さん女房ですね。



でも横山さんは可愛いし若く見えるから年下でちょうどいいのかも?お似合い?

「まだまだ安心できませんが、支えてくれる皆さまに甘え、

穏やかに過ごします。周りに出産経験者さんが多いので、

いろいろ教えていただけて助かっています。

皆さま、どうぞ温かく見守ってくださいませ」とブログで心境を綴っています。

横山さんと言えばやはり「サクラ大戦」でしょう。

サクラ大戦のミュージカルにも出ていて、そのミュージカルで

踊られている「檄!帝国華撃団」が人気で動画サイトでは、

その踊りを踊る人が続出した。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

韓国旅客船セウォル号沈没事故 死亡者数 偽生存メール [気になるニュース]

韓国南西部・珍島(チンド)沖の客船セウォル号沈没事故で

韓国海洋警察は20日に船内から新たに3人の遺体が

収容されたと発表した。

これで死亡者49名、不明者253名となった。

まだ不明者が多いためこれから、まだ増えると思う。

20日未明からのダイバーによる船内調査では

16名の遺体が見つかったことになる。

不明者の関係者は毎日、生きた心地がしないだろう。

しかし不明者の関係者に偽の生存メールが届くことが起こっている。

どんな理由があって偽メールを誰が流しているかわからないが、

本当にやめて欲しい。

不明者の家族の気持ちを本当に感じてもらいたい。

偽メールの発信者は、ふざけ半分に送ってるのだと思うが、

本当にふとどき者で愚か者です。

正直、旅客船が沈んだ時点で、生存は厳しいかなと思う。

もう数日たってるわけで、船の中にもし空気が残っていたとしても、

体温が段々奪われていくのは避けられない。

やはり事故直後のスタッフの対応が悪かったのだと思わざる負えない。

一番責任のある船長が真っ先に逃げて、しかも船長であることを、

隠していたというんだから、あきれてものが言えない!

今回の事故には怒りを覚えることが沢山あります。

まずは事故発生時の対応です。

生存者はこう証言しています。

「その場にそのままいなさいと放送が流れたが水が満ちてくるかも

わからずじっとしていられなかった。」

皮肉なことに乗務員の指示に従い船内にとどまった方が、

取り残されて、指示に従わず船外で手すりにしがみついていた

乗客が救助されたり、海に飛び込み救助船まで泳いで助かった。

全く使われた形跡のないゴムボート!

これに対し船員のキム氏(61)はこう言っている。

「船が突然傾いて迅速に抜け出した。抜け出すのに忙しくて

他の人が救助されたのか気を遣う暇もいかなる処置を取る暇もなかった。」

このことから船員は救助活動をする気が全くなかったことがわかる。

船のことを1番わかっていて救助の訓練も受けていただろう船員が

救助しなければ誰がするのでしょうか?

許せないことです。

次は事故発生の原因です。

記事を読むとこう書いています。

濃霧のため2時間出航がおくれることに!

後れを取り戻すために本来の航路から外れ、その結果、座礁した可能性が高い。

他にも、船長が休憩中で船長代理が操船していた。

代替船長が生徒に煽られて漁船と争った結果、スピードを上げたまま

岩礁に衝突。

本当のことかはわかりませんが、これが本当なら救いようがありません。

最も許せないのが、韓国政府とメディアです。

乗客の関係者にとって気になるのは、救助状況だと思います。

なのに、乗客の集計を間違える誤報や、また韓国お得意のあれです!!

セウォル号は日本製だから事故は日本のせい。

日本は保障するべき!笑うしかないです。全く馬鹿な国です。

確かに日本製なのは間違いないですが、韓国が購入した時点で日本は全く関係

なくなったと思います。

日本での使用時(定員804名)韓国使用時は増築(定員921名)

改造前と後では全く別の船になっています。

そもそも船が座礁した原因は船の性能は全く関係なく、

人的ミスです。

韓国にはこれまでの反日行動もあり、韓国には良いイメージはありませんが

今回のことは人命がかかっているので別問題です。

1人でも多くの人が助かることを祈っています。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

おのののか 元東京ドームの売り子さん 可愛い 動画有 [気になるニュース]

おのののかは、1991年12月13日生まれの22歳

本名は小野ののかで、タレント、レースクイーンである。

身長169cm、スリーサイズB84W59H85とスタイル抜群である。

東京都出身で愛称は「ののきゃん」

3人兄妹の2番目で3歳上の兄と5歳年下の妹がいる。

妹も可愛いんだろうな。

部活は小3から高校までバスケットボールをやっていた。

去年までは、タレントをしながら東京ドームでビールの売り子をしていた。

おのののかは、アンダーザドームのイベントに登場、

胸元の空いたセクシーな服装で現れた。



ものまねで、ジャイアンツの原監督の顔真似なんかを披露した。

好きな男性のタイプは、50メートルを5秒台で走り、携帯電話を

普通に見せてくれる人とか!

美しい、おのののかさんの画像がこちら

016l.jpg

021l.jpg

o0480064012722659094.jpg

o0480072012672272859.jpg

綺麗な方ですよね。

しかし水着やレースクイーンの過激画像が多かったです。

普通に洋服を着ているおのののかさんが好きです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

エベレスト雪崩!イモトアヤコとなすびは無事!片山右京も [気になるニュース]

エベレストで18日早朝に雪崩があったことを受け

登頂に挑戦している、元お笑いタレントで俳優のなすびが

自身のフェイスブックで無事を報告した。

現在ディンボチェ(標高:4400m)に滞在しているなすびは

「エベレストの上部キャンプで雪崩事故があったもよう」と

状況を説明し。「勿論、私も、右京さんも、

近藤謙司隊長始めAG隊の皆さんも元気です」と

無事をアピールした。

イモトアヤコの方は雪崩のことには触れず、

「エベレスト登頂前にただいま高所で順応中」

「恒例の登山用ヘアーにしました。まだお見せできませんがお楽しみに」と

元気に調整を続けている模様。

イモトアヤコは、テレビバラエティー番組「世界の果てまでイッテQ」での

イッテQ登山部でのエベレスト登頂を目指している。

なすびは、テレビ番組の企画ではなく故郷である福島を応援することを目的とし、

元F1ドライバーの片山右京らとともに登頂にチャレンジする。

片山右京といえば前に遭難してスタッフが亡くなっている事故を起こしている。

なすびと言えば電波少年での懸賞生活で一躍有名になりました。



イモトアヤコはイッテQで珍獣ハンターとして有名になり、

1年間で日本にいるより世界中を飛び回っている方が

永いという、もう冒険家だよね!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

橋本環奈、天使すぎるアイドル 急ブレイク! 他のメンバーがかわいそう [気になるニュース]

ネットでの1枚の写真から「天使すぎるアイドル」として

大ブレイクを果たし、今やテレビやCMに引っ張りだこの

橋本環奈15歳は13組のグループ「Rev. from DVL」

のメンバーだが、その他のメンバーが「気の毒すぎる」と

話題になっている。

メジャーデビューしたとはいえ、元々福岡ご当地アイドルで

全国的に知られてなかっただけに、「天使すぎるアイドル」と

話題を振りまいた橋本環奈以外のメンバーは、ほとんど知られておらず

人気もほとんどない!

そして今回のCDにメンバーのうち1人とハイタッチが出来る券が

封入されているが、橋本環奈ファンは橋本のハイタッチ券が出るまで

CDを買い続けるという現象が起こり、他のメンバーはファンが、

ほとんどいないので、やる気のないハイタッチを受け続けなければならない。

これは橋本環奈ファンにも他のメンバーにも気の毒なことが起こる。

橋本ファンはCD買い続けてお金が辛いし他のメンバーは、

適当なハイタッチを受けるという辛い状態が起こる。

僕は元々AKBのような券をCDに入れて、ファン1人1人の

CDを買う枚数を増やそうという考えが大嫌いである。

それでCD売上1位になって嬉しいのかよ!

プロデュースする人間だけが、うはうは儲けるだけである。

確かに橋本環奈は可愛いと思いますが、他のメンバーにも

興味を持ってあげてください。



この動画は橋本環奈アングルだが、見たところ他にも逸材がいると思った

のは僕だけじゃないはず。

それとカンナファンの方には申し訳ないが、僕にはそんなに言うほど

ではなく見える。もちろん可愛いことは可愛いんだが・・・・・

「天使すぎる」ほどでもないような(-_-;)ごめんなさい。

好きなタイプは人それぞれなので許してください!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

竹田恒泰 元AKBと交際? 明治天皇の玄孫 華原朋美 [気になるニュース]

明治天皇の玄孫(孫の孫)で、慶大講師の竹田恒泰氏38歳が

元AKB48で女優の畑山亜梨紗23歳の交際が明るみに出てきた。



竹田恒泰氏と言えば、華原朋美39歳に交際を迫ってたことで有名になった人で

その裏でまさか畑山亜梨沙との交際を進めていたとは、とんだプレイボーイですね!

見た目はそんなにイケメンではないが、大学教授だけに口が上手かったのかな?

見た目はかっこよくないですよね?どう思いますか?

23歳の子が38歳の15歳年上を好きになるとは、よくわかりませんね。

畑山亜梨沙がどんな子か良く知らなかったけど、

画像見る限りめちゃくちゃ可愛いやん!まあ元アイドルだからそれなりに

可愛いのは当たり前かもしれないが、竹田恒泰氏との交際は、

もったいないなあと思いますね。

これだけ可愛ければ他にもいくらでも男捕まえられるだろww

15歳も年上のかっこよくもないおっさんと付き合うことはないと思うw

金は持ってるかもしれないけどww

えっ金目当て!?

畑山亜梨沙は現センターの指原莉乃と同期の5期生で、

研究生のまま09年にグループ8を卒業。

現在女優としてドラマや舞台に出演している。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

サッカーAFCチャンピオンズリーグ日本代表の4チームは?勝てない理由! [気になるニュース]

AFCチャンピオンズリーグは日本代表の4チーム

サンフレッチェ広島、横浜Fマリノス、川崎フロンターレ、セレッソ大阪が

出場している。

予選第1戦~現在予選第5戦まで終わったが、日本の4チームは

最初から苦戦を強いられている。

後最終戦だけ残し、まだ4チームとも予選突破の可能性は残すものの

4チーム中3チームが最終戦勝利が最低条件となっていて、

川崎フロンターレだけが勝ちか引き分けで予選突破と言う

以前4チームとも予選突破に不安を残す結果となっている。

しかし開き直り、勝てば予選突破だと思えば、

わかりやすい試合である。

もう勝つしかないと思い最終戦に臨めば結果は必ずついてくるだろう。

相手より勝ちたいという気持ちは負けないで死に物狂いでやって、

確実に勝ってもらいたい。

日本のJリーグを代表して出ているのだから誇りをもって恥ずかしい試合は

見たくない!

強い日本を見せて欲しい。

しかしJリーグ勢がなぜ勝てないのか?

それはいくつか理由があるだろう。

まず外国籍選手を有効に使ってるかが大きいだろう。

他の国は点を取ってるのは外国籍選手が多いことがわかる。

次に試合の激しさだろう。

日本は国民制かもしれないが、試合を見ていて激しさが全然違う気がする。

セカンドボールへの反応の速さ、球際の激しさ

など中国や韓国が1枚上手だ。

などの理由から勝てないと推察しました。

他にも理由は色々とありますが、この2つが大きい割合を占めていると思います。

次の試合でどこまで勝ちたいと思えるかが勝利のカギを握ると思う。

しかし予選突破を信じています。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

韓国沖 旅客船沈没 セウォル号 修学旅行生の安否は? [気になるニュース]

17日に衝撃的なニュースが入ってきた。

韓国の珍島近くの海で大型旅客船セウォル号が沈没した。



おそらく珍島付近には岩礁が多く座礁したとみられている。

その船には韓国の修学旅行生含め400名以上の乗客が乗せて、

仁川から済州島に向かっていて、時間が遅れていたので、

急いでいたとか言う話も出ている。

船底から浸水し、船が横になり約2時間かけて沈んでいった。

死者は数名確認されていて、行方不明者は修学旅行生など200人近くいるとか

旅客船の中には、おそらくまだ空気が残っていて、救助を待っている男女が

いるらしいが、潮の満ち引きが激しく、救助もおもうように進んでいない様子だ。

あまり焦って救助を進めると2次災害もあり得るので、

なかなかはかどらない様子です。

しかし旅客船の中の空気も無限にあるわけじゃなく、

迅速な救助が求められる。

修学旅行生の家族も現場付近の海岸まで来て、

我が子の無事を祈っている。

情報によると最後まで乗客の救助をしなければいけない

乗組員たちは、一番最初に逃げ出していたとか!

ニュースで沈没していく映像を見ましたが、

横倒しになったセウォル号のまだ沈んでいない方の手すりに

しがみつき救助を待つ人たちや潮の満ち引きで近づけない救助船まで

海に飛び込み泳いでたどり着く人も見られた。

船内がどうなっているかはわからないが、

船内に閉じ込められてる人たちも、なるべく多くの人が助かると良いと思います。

生徒の家族の悲痛な叫びが痛々しくて辛かったです。

日本人の乗客は今のところいなかったと見られていますが、

日本と韓国はあまり仲がいいとはいいがたいですが、

やはり人命にかかわることは日本人や韓国人は全く関係ないですよね。

若い人が多く乗っていたのでもう少し頑張って生き抜いてほしいです。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

深田恭子人魚姿美しすぎる!コスプレCM 美人深キョン [気になるニュース]

深田恭子は1982年11月2日生まれの31歳、女優、歌手、タレントである。

愛称は深キョン。数々のドラマや映画、CM出演。歌手としてCDもリリースしている。

仕事の幅がすごく広いです。

身長163cm、足のサイズが26cm(27cmとの説もある)と女性にしたらかなり大きく

サイズがほとんど同じの和田アキ子からハイヒールをもらったこともある。

愛称の深キョンはブレイク後に呼ばれだした愛称で、

アイドル雑誌『BOMB』(学研)では「恭子りん」と呼んでいて、

自分は「恭子りん」が1番気に入っている。

深キョンが飼っているティーカッププードルの「メロンパンナ」はほしのあきの飼っている

「あずき」と同じ父親なので姉妹である。

「下妻物語」で初めてロリータファッションをしてから気に入って、それらのブランドを

私服に取り入れている。

デビュー間もないときのインタビューで趣味は手紙を書くことと語っている。

子供なころから多くの習い事を経験してきて、

特に水泳は、「自分はの前世はイルカだったかも」と言うほど大好きで、

一時期オリンピックも狙っていた。

そして今回、ポカリスエットイオンウォーターのCMで人魚姿を披露し、

その姿が透明感があり、美しすぎると話題になっている。



確かに綺麗だと思うが人魚のコスプレなので足がヒレになっていて

全身が見えないのが残念です。

ネットでのファンの声は?

「深キョンの人魚姫かわいすぎやからなー」

「この深キョンたまらなく好きっす。」

「イオンウォーターの深キョン人魚がとっても素敵。淡い色合いとかキラキラとか。」

「ポカリCMの深キョン人魚姫とも添い遂げたい。」

「あのCM、深田恭子だったんだ。」

など深キョンの可愛さが際立つ反応ばかりだ!

ホントに30過ぎ?と思うぐらい綺麗で若いですよね。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
前の10件 | 次の10件 気になるニュース ブログトップ
ブログを作る(無料) powered by So-netブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。