So-net無料ブログ作成
検索選択

すみれ車中キスのお相手は? 父親 [気になるニュース]

4月22日、モデルでタレントのすみれ23歳が都内で行われた

花王アジエンス「美容液シャンプー」の発売記念イベントに登場した。

昨年11月、写真週刊誌で車中キスを報じられた

一般男性について聞かれたすみれは、

「友達です。ボディタッチが多いから勘違いされちゃうんです」と熱愛は否定

キスしたのに否定?友達だったらボディータッチなんてできねーよ。

もし、すみれは友達と思ってても相手の方は違う感情あるかも?

「日本一モテないかも」と謙遜した。

カマトトぶる女は、いかんなww何が日本一モテないだよ。

他の女に謝れ!

一方モテ男?として知られる父の俳優・石田純一60歳が

先月27日に大腸のポリープ摘出の手術をしたことについては、

「先日会ったときは、ワインを5杯飲んで元気そうでした」と明かした。

まあ石田純一も同じ男として大嫌いですしねw

東尾理子にいつ捨てられるか気になるところです。

ていうか良く東尾理子は石田純一と結婚しようと思ったよね。

今はまだある程度我慢できるけど後10年もしたらおじいちゃんやでw

妻より介護が必要になりますよww

この日、ものまねメイクでブレイク中のタレント・ざわちん21歳が

すみれに扮して登場すると、すみれは「超似てる!」と大興奮。

ざわちんは「ポイントは髪と眉毛とニセぼくろ」と解説した。

すみれさんの綺麗な歌声


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

マンUモイーズ監督解任に!香川真司にとっては追い風か? [気になるニュース]

日本代表香川真司の所属するマンチェスターユナイテッドの監督

モイーズ監督がついに解任されることがわかった。

長年マンUを率いた名監督のファーガソンからマンUの監督の座の

バトンを引き継いだ形になったモイーズ監督だが、

結果は残せなかった。

記録には残った!悪いほうの記録だがw

ファーガソン監督から6年契約で引き継いだモイーズ監督だが、

結局1年ももたなかった。

香川真司移籍話があるなか監督交代で、移籍はうやむやのまま

消滅するのか?それともこのまま移籍してしまうのか?

実際まだマンUの後任監督はまだ決まっていないのか、

後任監督の名前はまだ上がっていない。

マンUファンの方に香川真司はイングランドサッカーにあわないとか

よく言われるが、僕は香川真司の実力があればどこの国のリーグでも

やっていけると思っている。

後任監督には香川真司を求める監督が来れば香川真司は夏の移籍は

ないものとなると思う。

実際今シーズンも香川真司の出番は少ないまでも、出れば結果を残してきた

と僕は思っている。

結果=得点ではない。

モイーズ監督は得点に執着するあまり香川真司の良さを理解できず、

香川真司の良いところを消してしまった。

正直まだまだヤヌザイより香川真司のほうが全体を見てプレイしていて、

ルーニーとのコンビも香川が1番安定していると思う。

僕が日本人だから贔屓目で見ているわけじゃなく、

客観的に見て香川真司を使い続ければ結果を必ず出してくる

選手だと思います。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

塚本まり子 大人AKB48 2児の主婦から魔法のようにアイドルに! 旦那は? [気になるニュース]

普通の専業主婦が突然アイドルに、そんな漫画やアニメドラマの世界みたいな

ことが本当に起こるんだなあw

現実社会でそんな奇跡に巡り合ったのが、首都圏在住の

2児のママでもある塚本まり子さん37歳です。

もう知らない人はいないだろう大人AKB!

江崎グリコのパピコのキャンペーンで行われた30歳以上女性のオーディションです。

応募総数5066名の難関を突破し

「AKB48」に加入を果たした。

応募者の中には元モー娘。の市井紗耶香やお笑いタレントキンタローなど

芸能人の姿もあった。

その中から2児の主婦である塚本まり子さんが選ばれた。

美人主婦と言っていいほど美形な塚本まり子さんに、

渡辺麻友もビックリするほどだ。

2036488_201404170477219001397722148c.jpg

塚本まり子さんは自身も子供を持つ母と言うことで、

同じように頑張ってる母たちにエールを送っていきたいと話していた。

塚本まり子さんの活動は8月末までの期間限定で、

ライブや握手会にも参加する。

握手会には、ファンの方が来てくれるか不安をのぞかせていた。

話題の塚本まり子さんですが、ネットでは

旦那さんはどんな方?お金持ちそうだよね?

などの塚本まり子さんの私生活に突っ込んだ話題が多い。

しかし現在では旦那さんのことを知る情報は出てないようです。

旦那さんの情報は電通マンと言う噂が飛び交ってます。

これも根拠がありません!

それに塚本まり子さんは昔何してたの?と過去にも興味を集めています。

塚本まり子さんは元読者モデルだったのでは?など

色々浮上してきているが、もちろんこれも噂の域をでない。

しかし、ここに来てすごい情報が飛び込んできた。

YouTube上に存在した!

YouTubeでの動画では、塚本まり子さんらしき女性が歌を歌っている。

the LUCE Diamondと言うインディーズバンドで、

ボーカル名がまりこなんですね。

しかもそれだけじゃなくなんとギタリストの名前が、

塚本充之と言うらしいです。

えっ!塚本?ここに来て旦那さんの可能性が浮上してきました。

真実はわかりませんが、限りなく塚本まり子さんの過去?

正体に近づいているといえるのではないでしょうか?



この動画から塚本まり子さんか?旦那さんのことも僕のブログを見て、

動画を再生していただけた人の判断にお任せします。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

能年玲奈激ヤセ 救世主は木村佳乃 人気漫画ホットロードの実写化 相手役は? [気になるニュース]

朝ドラ「あまちゃん」主役で大ブレイクした能年玲奈20歳が、

主演映画「ホットロード」8月16日公開の撮影で激ヤセしたことを

告白した。

激ヤセを救ったのが、母親役で出演している木村佳乃37歳だった。

能年は「木村佳乃さんが現場に入ってくださるまで、

私は神経質に和希に取り組んでいたので、かなり痩せてしまっていたのです」と告白。

シャイな能年玲奈の緊張をほぐすため、木村佳乃が選んだのは“こちょこちょ遊び”。

能年に会うたびに体をくすぐり、交流を深めた。

「木村さんがまるで太陽を背負って現場にいらしてくださったので、

ご一緒できるようになってから、ニュートラルな自分に

戻る時間を与えていただきました。

そのおかげで最後まで頑張ることができました」

「木村佳乃さん演じるママとのシーンは、私にとってとても大切なシーンです。

ぜひ皆さまに見ていただけたらと思います。」

とコメントしている。

「ホットロード」は「別冊マーガレット」に連載された同名人気少女漫画を実写化。

心に傷を持つ14歳の少女・宮市和希(能年玲奈)と

不良少年・春山洋志(は「三代目J Soul Brothers」のボーカル、

登坂広臣27歳が務めた)の純愛ストーリー。

コミック全4巻の発行部数が計700万部という伝説的な人気を誇った漫画だそうです。

絶大な人気を集めた一方、これまで映画、ドラマアニメ化はされていなかった。

しかし「あまちゃん」の放送前から能年に注目していた

原作の紡木たく氏が「彼女がいたから」と初めて実写化にゴーサインを出した。

昨年11月から1カ月半かけ、物語の舞台・湘南を中心に撮影されました。

少女漫画は見たことないので、この「ホットロード」もタイトルすら知りませんでした。

しかし恋愛物は結構好きなので、見る機会があれば見てみたいなと思います。

能年玲奈は18日に「ホットロード」の制作報告会見に出席し

茶髪姿をお披露目した。

昨年9月に放送が終了したNHK連続テレビ小説「あまちゃん」以来の出演作品。

「動いている私は久々だと思います。私のことを好きになってくれた方々にも見てほしい。

必死で頑張ったので、気になる方はぜひ見てほしいです!」

と、独特の表現と笑顔で呼び掛けた。

「あまちゃん」での透明感あふれるヒロインとは一転し、

今回は万引で補導されるシーンがある陰のある役どころです。

劇中では、普段の黒髪を少し茶色に染め、人生初の茶髪に挑戦している。

「薄くしました!」と説明した後、髪の毛の量を減らしたと受け取られると思ったようで、

プッと噴き出して「色を薄くしました!」と訂正する場面もあった。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

酒井彩名 妊娠 旦那は陰陽座のボーカリストの黒猫の元彼氏? [気になるニュース]

女優の酒井彩名28歳が妊娠6か月であることを所属事務所が

FAXで発表した。

この夏出産予定である。

旦那でロックバンド・L’Arc~en~Cielのtetsuyaはこの夏パパとなる。

酒井は「この度、待ちに待った小さな命を授かることができました。

今、妊娠六ヶ月で夏に出産予定です」と報告し、

「初めての事で、不安も沢山ありますが、

お腹の中で元気に動く我が子を感じながら、

幸せな毎日を過ごしております」と幸せいっぱいにコメントしている。

同日にブログでも妊娠について、「出産まで心穏やかに、

新しく家族となる小さな命を、大切に育てていきたいと思っております。

これからも温かく見守っていただけれれば嬉しいです」と心境を綴っています。

するとブログに続々とファンの方々からコメントが届いた。

はじめてコメントします。すごく嬉しい気がします」

「おめでとうございます。きっとステキなパパとママになりそうですね」

「彩名ちゃん、ご懐妊おめでとうございます。お体にご自愛ください」

などのコメントが1時間ぐらいで200件ほど届いたとか。

2007年にL’Arc~en~Cielのリーダーでベーシストのtetsuyaと結婚し7年後にようやく

妊娠し、夏には子供が生まれてくるのは、大喜びなのもわかりますね。

ラルクのベーシストと言えば人気妖怪ヘビィメタル、陰陽座のボーカル黒猫の

元彼氏だったという噂もある。

陰陽座のボーカル黒猫はなぞが多くて、現在陰陽座のベーシストでリーダーの

瞬火と付き合ってるとか?結婚しているとか?噂はあるが正確な事実はわかっていません。

だからラルクとの付き合いも信ぴょう性はありません。

酒井彩名は女優、モデルだけでなくウエディングドレスデザイナー

していてアヤ・ナ・チュールと言う自身のブランドを持っている。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

横山智佐 妊娠 流産経験 旦那のCHAKAとはどういう人? [気になるニュース]

ゲームサクラ大戦のヒロイン真宮寺さくら役などで人気声優の

横山智佐44歳が19日にブログで第一子を妊娠してることを

明かした。

現在妊娠5か月で安定期に入り、ブログでは「昨年、

初期の流産を経験しているため不安があり、親族をはじめ、

ごく一部の関係者さんにしかお話していませんでした。

やっと安定期にたどり着き、ブログでお知らせさせていただくに至りました」と

発表に至る経緯を説明している。

2009年に11歳年下でロックバンドのトライポリズムのメンバー、CHAKAと

結婚している。姉さん女房ですね。



でも横山さんは可愛いし若く見えるから年下でちょうどいいのかも?お似合い?

「まだまだ安心できませんが、支えてくれる皆さまに甘え、

穏やかに過ごします。周りに出産経験者さんが多いので、

いろいろ教えていただけて助かっています。

皆さま、どうぞ温かく見守ってくださいませ」とブログで心境を綴っています。

横山さんと言えばやはり「サクラ大戦」でしょう。

サクラ大戦のミュージカルにも出ていて、そのミュージカルで

踊られている「檄!帝国華撃団」が人気で動画サイトでは、

その踊りを踊る人が続出した。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

韓国旅客船セウォル号沈没事故 死亡者数 偽生存メール [気になるニュース]

韓国南西部・珍島(チンド)沖の客船セウォル号沈没事故で

韓国海洋警察は20日に船内から新たに3人の遺体が

収容されたと発表した。

これで死亡者49名、不明者253名となった。

まだ不明者が多いためこれから、まだ増えると思う。

20日未明からのダイバーによる船内調査では

16名の遺体が見つかったことになる。

不明者の関係者は毎日、生きた心地がしないだろう。

しかし不明者の関係者に偽の生存メールが届くことが起こっている。

どんな理由があって偽メールを誰が流しているかわからないが、

本当にやめて欲しい。

不明者の家族の気持ちを本当に感じてもらいたい。

偽メールの発信者は、ふざけ半分に送ってるのだと思うが、

本当にふとどき者で愚か者です。

正直、旅客船が沈んだ時点で、生存は厳しいかなと思う。

もう数日たってるわけで、船の中にもし空気が残っていたとしても、

体温が段々奪われていくのは避けられない。

やはり事故直後のスタッフの対応が悪かったのだと思わざる負えない。

一番責任のある船長が真っ先に逃げて、しかも船長であることを、

隠していたというんだから、あきれてものが言えない!

今回の事故には怒りを覚えることが沢山あります。

まずは事故発生時の対応です。

生存者はこう証言しています。

「その場にそのままいなさいと放送が流れたが水が満ちてくるかも

わからずじっとしていられなかった。」

皮肉なことに乗務員の指示に従い船内にとどまった方が、

取り残されて、指示に従わず船外で手すりにしがみついていた

乗客が救助されたり、海に飛び込み救助船まで泳いで助かった。

全く使われた形跡のないゴムボート!

これに対し船員のキム氏(61)はこう言っている。

「船が突然傾いて迅速に抜け出した。抜け出すのに忙しくて

他の人が救助されたのか気を遣う暇もいかなる処置を取る暇もなかった。」

このことから船員は救助活動をする気が全くなかったことがわかる。

船のことを1番わかっていて救助の訓練も受けていただろう船員が

救助しなければ誰がするのでしょうか?

許せないことです。

次は事故発生の原因です。

記事を読むとこう書いています。

濃霧のため2時間出航がおくれることに!

後れを取り戻すために本来の航路から外れ、その結果、座礁した可能性が高い。

他にも、船長が休憩中で船長代理が操船していた。

代替船長が生徒に煽られて漁船と争った結果、スピードを上げたまま

岩礁に衝突。

本当のことかはわかりませんが、これが本当なら救いようがありません。

最も許せないのが、韓国政府とメディアです。

乗客の関係者にとって気になるのは、救助状況だと思います。

なのに、乗客の集計を間違える誤報や、また韓国お得意のあれです!!

セウォル号は日本製だから事故は日本のせい。

日本は保障するべき!笑うしかないです。全く馬鹿な国です。

確かに日本製なのは間違いないですが、韓国が購入した時点で日本は全く関係

なくなったと思います。

日本での使用時(定員804名)韓国使用時は増築(定員921名)

改造前と後では全く別の船になっています。

そもそも船が座礁した原因は船の性能は全く関係なく、

人的ミスです。

韓国にはこれまでの反日行動もあり、韓国には良いイメージはありませんが

今回のことは人命がかかっているので別問題です。

1人でも多くの人が助かることを祈っています。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

おのののか 元東京ドームの売り子さん 可愛い 動画有 [気になるニュース]

おのののかは、1991年12月13日生まれの22歳

本名は小野ののかで、タレント、レースクイーンである。

身長169cm、スリーサイズB84W59H85とスタイル抜群である。

東京都出身で愛称は「ののきゃん」

3人兄妹の2番目で3歳上の兄と5歳年下の妹がいる。

妹も可愛いんだろうな。

部活は小3から高校までバスケットボールをやっていた。

去年までは、タレントをしながら東京ドームでビールの売り子をしていた。

おのののかは、アンダーザドームのイベントに登場、

胸元の空いたセクシーな服装で現れた。



ものまねで、ジャイアンツの原監督の顔真似なんかを披露した。

好きな男性のタイプは、50メートルを5秒台で走り、携帯電話

普通に見せてくれる人とか!

美しい、おのののかさんの画像がこちら

016l.jpg

021l.jpg

o0480064012722659094.jpg

o0480072012672272859.jpg

綺麗な方ですよね。

しかし水着やレースクイーンの過激画像が多かったです。

普通に洋服を着ているおのののかさんが好きです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

エベレスト雪崩!イモトアヤコとなすびは無事!片山右京も [気になるニュース]

エベレストで18日早朝に雪崩があったことを受け

登頂に挑戦している、元お笑いタレントで俳優のなすびが

自身のフェイスブックで無事を報告した。

現在ディンボチェ(標高:4400m)に滞在しているなすびは

「エベレストの上部キャンプで雪崩事故があったもよう」と

状況を説明し。「勿論、私も、右京さんも、

近藤謙司隊長始めAG隊の皆さんも元気です」と

無事をアピールした。

イモトアヤコの方は雪崩のことには触れず、

「エベレスト登頂前にただいま高所で順応中」

「恒例の登山用ヘアーにしました。まだお見せできませんがお楽しみに」と

元気に調整を続けている模様。

イモトアヤコは、テレビバラエティー番組「世界の果てまでイッテQ」での

イッテQ登山部でのエベレスト登頂を目指している。

なすびは、テレビ番組の企画ではなく故郷である福島を応援することを目的とし、

元F1ドライバーの片山右京らとともに登頂にチャレンジする。

片山右京といえば前に遭難してスタッフが亡くなっている事故を起こしている。

なすびと言えば電波少年での懸賞生活で一躍有名になりました。



イモトアヤコはイッテQで珍獣ハンターとして有名になり、

1年間で日本にいるより世界中を飛び回っている方が

永いという、もう冒険家だよね!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

橋本環奈、天使すぎるアイドル 急ブレイク! 他のメンバーがかわいそう [気になるニュース]

ネットでの1枚の写真から「天使すぎるアイドル」として

大ブレイクを果たし、今やテレビやCMに引っ張りだこの

橋本環奈15歳は13組のグループ「Rev. from DVL」

のメンバーだが、その他のメンバーが「気の毒すぎる」と

話題になっている。

メジャーデビューしたとはいえ、元々福岡ご当地アイドルで

全国的に知られてなかっただけに、「天使すぎるアイドル」と

話題を振りまいた橋本環奈以外のメンバーは、ほとんど知られておらず

人気もほとんどない!

そして今回のCDにメンバーのうち1人とハイタッチが出来る券が

封入されているが、橋本環奈ファンは橋本のハイタッチ券が出るまで

CDを買い続けるという現象が起こり、他のメンバーはファンが、

ほとんどいないので、やる気のないハイタッチを受け続けなければならない。

これは橋本環奈ファンにも他のメンバーにも気の毒なことが起こる。

橋本ファンはCD買い続けてお金が辛いし他のメンバーは、

適当なハイタッチを受けるという辛い状態が起こる。

僕は元々AKBのような券をCDに入れて、ファン1人1人の

CDを買う枚数を増やそうという考えが大嫌いである。

それでCD売上1位になって嬉しいのかよ!

プロデュースする人間だけが、うはうは儲けるだけである。

確かに橋本環奈は可愛いと思いますが、他のメンバーにも

興味を持ってあげてください。



この動画は橋本環奈アングルだが、見たところ他にも逸材がいると思った

のは僕だけじゃないはず。

それとカンナファンの方には申し訳ないが、僕にはそんなに言うほど

ではなく見える。もちろん可愛いことは可愛いんだが・・・・・

「天使すぎる」ほどでもないような(-_-;)ごめんなさい。

好きなタイプは人それぞれなので許してください!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
ブログを作る(無料) powered by So-netブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。